ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20120507
ゴールデンウィーク終わりましたね~。

レオパパは9連休でしたが、休日出勤とゴルフでちょろちょろいなかったので、

レオママにとっては飛び石連休でした。

寝坊三昧、散歩三昧、プチお出かけな感じのGWで、のんびりできました。

プチお出かけのお話は後日また。



今日はやっとこさ届いたハンドメイドのお洋服のお写真をアップしま~す。

大人気のお店らしく、オーダーしてから届くまで、一ヶ月以上待ちました。

配達予定日がGW突入という不運も重なりました~

このお店はしゃんちゃんに教えて頂いたの~。

ショップページ見たら、すんごく可愛くて、超好み~♪

たくさんオーダーしたかったけれど、初めてなので、

まずはオーソドッグスなお揃いのTシャツのみにしてみました。

こちらのお店は希望のサイズを記載して、オーダーするという方式でした。

レオさくのヌードサイズは

首周り 21センチ
胴回り 32センチ
背丈  24センチ

なので、

首周り 23センチ
胴回り 34センチ
着丈  22センチ

でオーダーしてみました。



どうでしょうか。ピッタリンコな仕上がりではないかと思われます


IMG_2555.jpg
IMG_2562.jpg
IMG_2564.jpg
IMG_2568.jpg
IMG_2578.jpg
IMG_2583.jpg

生地も縫製もとっても良くて、リピ間違いなし

次回はさくらちゃん用の女の子らしいお洋服を買いたいと思います♪








clap

theme : -

Comment
コメオフ時に話していたお洋服ですね。
ジャストサイズで2わんとも可愛いです!
お揃いって可愛さが倍増しますよね~。
(出費も倍ですが(汗))
Posted by じゅんこ 20120508 :edit
じゅんこさんへ、お返事です♪
じゅんこさんへ

「happy wan life くんくん」さんていうお店なの。
女の子用のお洋服が特にかわいいの~。
次回はレオ用はパスして、さくらちゃんだけに買っちゃいます!

13日のフリマ、よろしくお願いします!
若くて細い方がたくさん訪れますように!!
Posted by レオママ 20120508 :edit
見返りレオくん、モデル犬みたいだわ~。
そうね、さくらちゃんに似合いそうな色合いのお洋服かも、くんくんさん。
次はカフェマットを狙っているの(笑)
だって、チョコは洋服嫌いなんですもの(涙)
そろそろ新しいキャリーも欲しくなってきたし。
あ~相変わらず物欲ばかりが先を行く~。
Posted by しゃんころりん 20120511 :edit
しゃんちゃんへ、お返事です♪
しゃんちゃんへ♪

レオは意外にもモデルに協力的なんです。
逆にさくらは、ブルーな顔して、すぐに伏せちゃって、撮影に苦心します。

さくらも洋服嫌いです~~~!
できるだけ裸族でいさせてあげるようにしていますが、
寒い日の散歩とカフェ行く時は、無理やり着せてます。

キャリーバッグね~、ふふふふふっ♪
実は、おととい、新規購入してしまいましたv-353
enaちゃんとお揃い、というかマネしちゃいました♪
Posted by レオママ 20120512 :edit
ハンドメイドってやっぱり違うわねv-352
とっても似合ってるわv-344

遅くなったけど、ご支援の記事、私のブログにUPしました。
ハピポのホームページ「ありがとうございます」の方にも載せたので~
ほんとありがとうございましたv-415
宜しくお伝えくださいねぇ。

隠れ家的なカフェでまた内緒の話ししましょv-410
Posted by miko 20120513 :edit
mikoさんへ、お返事です♪
mikoさんへ

ご支援というほどの物ではないのに、
わざわざお礼を記事に載せて頂き、逆に恐縮です。

駒沢は、オフ会できるお店が次々なくなってしまいましたがv-390
隠れ家的なお店は結構ありますね~。
内緒のお話しましょう!
Posted by レオママ 20120513 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

