ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-06

レオ君、10歳なり!

本日、我が家の愛息子が10歳になりました。

ついに二ケタ台に突入しました。

怖がりで、怒りん坊という性格的欠点はありますが、

今まで怪我も病気もせず、健やかに育ってくれました。

これからも、健康で楽しい毎日が続く事を願いますが、

年齢的には、そろそろ病気とか出てくるのかな?

あまり過度に心配しすぎても仕方ないけれど、

ちょっとした変化も見過ごさないよう、

今まで以上に注意しようと思います!



さて、お誕生日プレゼントは新しいトート型キャリーバッグです♪

レオの2代目キャリーバッグ、さっちゃんの初代キャリーバッグは、

二つともToto&Palさんの物でしたが、

そろそろお別れをする事にしました。

で、レオの3代目キャリーバッグは駒沢公園近くのINS Dogというお店で

『ラグスター』のバッグを購入。

デニム等の古着をリメイクして作られていて、全て一点もの。

でもね、本当に気に入ったオールデニムの柄は売り切れていて、柄はかな~り妥協。

からし色のネルシャツ素材で、秋~冬用って感じ。

でもレオさんはすごく気に入ってくれました。



中にレオさんがいます。既にくつろぎ中。

IMG_2664b.jpg

呼んだら、しぶしぶ顔を出してくれました。

IMG_2665b.jpg

上から。

IMG_2666b.jpg

前から。

IMG_2667b.jpg




ついでにさくらちゃんのバッグも購入。

レオの初代キャリーバッグとほぼ同じものをリピ買いしました。

フィーリットドッグスというブランドのもので、

昔は流行っていたのですが、最近扱っているお店少ないです!

がしかし、二子玉川のライズで売ってたので購入。

さっちゃん好みの柔らかいバッグです。

芯が入っていないので、トート型キャリーですが自立しません。


さっちゃん用ですが、バッグを見せるとレオがすぐに入ってしまいます。

IMG_2589b.jpg


日をあらためて、レオが寝ている隙に、こっそりさくらを入れてみると、

IMG_2651b.jpg

気に入ってくれたようです。

IMG_2652b.jpg

IMG_2653b.jpg

結局、誕生日プレゼントという名のもとに、ママの趣味のもの買っただけって話もありますが、

レオとさくらといっぱいおでかけしたいという、ママの願いを込めてのプレゼントです。


本日のレオ君。

IMG_2675b.jpg

れっくん、お誕生日おめでとう♪


スポンサーサイト

コメント

ううっ、おめでとうメッセージが遅くなってしまいました。
レオ君、10歳おめでとう!病気もケガもなく、なんて孝行息子なんでしょう。ニューキャリーにもすっぽりハマってますね(^^)。
今度お会いした時は、キャリーごとレオ君を抱っこさせてくださ~い。

ぴきおさんへ♪

おめでとうメッセージありがとうございますv-344
今まで病気も怪我もなく、本当に孝行息子でした。
これからもずーーーっと元気で、ママの側にいて、そして癒して欲しいものです!
できれば、25歳まで頑張って、ギネスに載っておくれ~♪

は~い、キャリーバッグごとレオを抱っこして下さいv-426

レオくんも10歳ですか!
若く見えますね~。
全然変わりませんよね。

これからもみんな仲良く幸せにね。
レオくんおめでとう!

じゅんこさんへ♪

本日はお疲れ様でした!
じゅんこさんも色々大変かと思いますが、頑張ってね!
バッグもありがとうございました。
レオママ家にはバッグがたくさんありますが、
まだ増える予感がしますv-405

家庭犬の10歳は、まだまだ若いですよね。
これからも、元気で長生きして欲しいものです。
頼むぞ、レオv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/211-b119699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad