ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20130416
ご無沙汰しております。

お久しぶりです。

ブログが凍り付いておりましたが、親ばかは健在で、

かわいいかわいいレオさくの写真をアップしたい気持ちで一杯なんですよ。

ただ、なかなか時間がとれない!

もっと簡単に写真編集できて、一気にさっとアップできたらいいのになあ。

なんて、ただの言い訳ですね。

とりあえず、先月のおはなしですが、花見の記事なんかをアップアップ!



3月23日(土)

久しぶりに自由が丘まで、花見がてらランチをしに、ロングな散歩をしました。


我がマンション前のさくら。

IMG_3634b.jpg
IMG_3636b.jpg


自由が丘に着くとテラス席のみワンコ可のお店へ。

IMG_3637b.jpg


私は前菜と、大好きなガレットランチ。

レオパパはパスタをオーダー。

IMG_3644b.jpg

IMG_3648b.jpg


う~ん、かわいいレオたん!最近舌がちょろっと出てます。

IMG_3646b.jpg


いつも一生懸命なさくらちゃん。ママのお膝の上はさくらの特等席だよ。

歯がたくさん抜けちゃって、舌の出方が長くなってきてます!

IMG_3647b.jpg


この後急に寒くなってきて、あわてて電車で帰りました。

3月、4月は寒暖の差が激しくて、油断できませんね~。



3月24(日)

この日も自由が丘までロングな散歩を楽しみながら、ランチです。

お店は、『トラットリア モッコ』へ行きました。

モッコは、店内も一部の席がわんこ可です。

昨日ランチの最中に急に寒くなったので、やはり店内可はありがたい。


お出かけ大好き、ご機嫌なレオ。

IMG_3655b.jpg


さくらちゃんは、すっかりお出かけ嫌いになってしまって、

この日は行かないというので、おやつでつって、なんとか連れ出しました(汗)。

車じゃないってわかると、ご機嫌で歩き出すのですが、

それでも、遠くへは行きたくないみたいで、途中何度もストライキします。

IMG_3656b.jpg

IMG_3663b.jpg

IMG_3668b.jpg


半分食べちゃってますが、パパさんオーダーのドリア。すっごく美味しいです!

IMG_3666b.jpg


私はハンバーグは。こちらはイマイチでした・・・

IMG_3667b.jpg


マリクレ通りのさくら。

IMG_3673b.jpg


ちょっと待たせて、ママはショッピングしたり。

IMG_3684b.jpg


3月26日(火)

この日、レオファミリーに新人君が加わりました。

レオパパの甥っ子のサムです。

この春大学生になり、我が家に下宿する事になりました。

4月1日入学式の日、終わりかけのさくらの木の前でパチリ。

IMG_3685b.jpg

レオパパマイナス30キロ。ガリガリ君です。

サムは犬が大好きなので、レオさくもすっかりなついています。

でも本当はボーダーコリーが飼いたいそうです。

「盲導犬のパピーウォーカーやろうよ」、とか言います。

一年育てた、かわいいわが子を送り出すなんて、私には絶対に出来ませんけど。





やっと半年振りに更新が出来たーーー!

続くか、4月編?!






clap

theme : -

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

