ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/03   2017/05→
20130423
こんにちは~。

去年は箱根に続き、夏の蓼科、秋の清里、冬の伊豆高原、

とたくさん旅行へ行きました。

レオパパが仕事のストレスが半端なかったらしく、

ストレス解消の為、すごく旅行に行きたがりまして(笑)。

その結果、さくらちゃんは逆にお出かけ恐怖症になってしまいました(涙)。

とにかく車に乗るのが怖いのと、慣れない環境も怖いのでしょう。

現在、リハビリ中です。

車には絶対乗せず、基本歩きのお出かけのみにしています。

が、GWに小牧に帰省するので、どうするかかなり悩んでいます。

レオパパは、みんなで車で行こうと言います。

でも、さくらだけ私の実家に預けるか、私とさくらだけ新幹線で行くか。

実家に預けるのも気が重いのです。

母は喜んで預かってくれるのですが、レオが兄に懐かず吠えるので、

レオは兄にすっかり嫌われてしまっています。

サムにはあんなに懐いているのに、兄には絶対的に反抗的な態度!

だから結局どうしよう?悩む~!



とまあ、話がそれましたが、

去年の旅行記を少しずつアップしようと思います♪



2012年8月、蓼科と原村へ。

今回も小淵沢ICで降りて、レストラン『カントリーキッチン』へ。

35℃から20℃の世界へ。

IMG_2893b.jpg
IMG_2894b.jpg
IMG_2904b.jpg


横谷峡をハイキング。

IMG_2920b

IMG_2950b.jpg

IMG_2942b.jpg

IMG_2934b.jpg

IMG_2947b.jpg


一日目のお宿。ペンション『たると』。

ベッドが何故か3つ。お部屋が広いです。

IMG_2988b.jpg

ソファスペースも広く、

IMG_2989b.jpg

ロフト付き。

IMG_2990b.jpg


お部屋にバッグを置いておくと、自ら入ってくつろぐレオ君。

このトトパルさんのバッグ、やっぱり一番使いやすくて、

新しいバッグを買いましたが、なかなか手放せません!

IMG_2987b.jpg


夕食のメインはビーフシチュー。

IMG_2982b.jpg

パンは奥様の手作りで、めちゃくちゃ美味しいです!

IMG_2973b.jpg

朝食もやっぱり、奥様の手作りパンが最高でした!

全部食べれなくても、袋に入れてお土産にしてくれます。

IMG_2992b.jpg


恒例の朝散歩。

IMG_3007b.jpg
IMG_3008b.jpg


ペンションたるとさん、さようなら~。

素敵なペンションでした♪

切り株の上にレオさくいます!大変危険です!

IMG_3016b.jpg


こんなところへ行き、

IMG_3019b.jpg

さらにゴンドラで上に上がって、

IMG_3029b.jpg


ドッグランで遊びました。

IMG_3031b.jpg

IMG_3036b.jpg


御泉水自然公園

IMG_3040b.jpg

IMG_3046b.jpg


長門牧場。

ここのソフトクリームが食べたくて、毎回来てしまいます(写真は無し)!

IMG_3052b.jpg


二日目の宿は、ペンション『Jay』さんでした。

お部屋は狭く、アメニティは一切ないけれど、

お盆の時期でもでも、宿泊料金が安いんです!

値段とサービスのバランスがよく、気に入りました。

IMG_3054b.jpg


朝散歩。

IMG_3073b.jpg


この後、レオパパ仕事の為、帰路へ。

もう少しゆっくりしたかったのに、残念でした!



次回、秋の清里編へ。




clap

theme : -

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top