ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20131028
軽い頚椎ヘルニアではないかと診断されたレオ君、

おうちにいる限りでは、本当に頚椎ヘルニア?

と疑ってしまう程、元気になりました。

禁止されているソファからの飛び降りもしてしまうし(スロープ買ってみたんですがね~)、

さくらとのプロレスごっこも復活し、

レオパパのお迎えお見送りに、玄関までダッシュもするし、

また痛みが出やしないかとはらはら。



そして昨日は久しぶりに良い天気だったので、レオパパもいるし、

レオ君、20日ぶりにお散歩へ行きました。

歩きやすい道限定でね。



久しぶりの外の匂い。

IMG_4097b.jpg


尻尾は上がらないけど、それは11年間ずっとの事で、

具合が悪いわけではありません

IMG_4105b.jpg


さくらちゃんもバッグに入っちゃいました。

ご近所一周以外の散歩は、のりが悪いさっちゃんです。

IMG_4107b.jpg


多摩川河川敷を30分ほど歩くと、今年の5月にオープンした二子玉川公園へ到着です。

IMG_4118b.jpg

IMG_4119b.jpg


さくらちゃんの変顔2連発。

IMG_4126b.jpg

IMG_4127b.jpg


公園内に7月にオープンしたスタバ。

IMG_4129b.jpg

スタバでランチにする予定でしたが、サンドイッチが売り切れだったので、断念。

IMG_4135b.jpg

IMG_4137b.jpg


結局、帰りは電車に乗って最寄の駅に戻って、いつもの『タンガニーラカフェ』でランチ。

アボカド海鮮丼
IMG_4139b.jpg

ナポリタン
IMG_4140b.jpg

ここのランチは少なめでさっぱりしていて、今の私にはとっても美味しい♪

レオパパは物足りない感じ。


とにもかくにも、レオ君が順調に回復して、本当に良かったです


clap

theme : -

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

