ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20131212
みなちゃま、こんにちは。

あたち、さくら。

ママは風邪ひいたり、バイトの疲れが出たり、もう年だからとかで、

ぐったりしてるの。


散歩も二日連続でお休みしたのに、今日も風が強くて寒いからやめようかとか、言ってるわ。

ママ、大丈夫かしら。

そういえば最近あたち達のお世話が手抜きになってるわ。



そうそう、今日はとっても寒いけど、

暖かかった日は、あちこちお出かけしたの。



11月16日は駒沢公園へまで歩いて行ったわ。

ラーメンショーやっていたから、ラーメン食べに行ったのね。

IMG_4180b.jpg


あたちが入っているこのスリング、例のレオが落っこちたスリングなの。

ママ、「もう危ないから使わない」って言っていたのに、

「さくらは大人しいから大丈夫ね~。」とか言って、使っているの。

ポケットに荷物がたくさん入って、便利らしいの。

ママの利便性より、安全第一でしょ。

これ、ふちが柔らかくて、低いのよ。

あたちも落っこちたらどうしてくれるのよ~!

IMG_4182トリミング

IMG_4187b.jpg

IMG_4184b.jpg


レオはこのバッグが大のお気に入りなの。

これさえあれば、すぐにこうしてくつろいじゃうの。

芯がしっかり入っているから、弱虫のレオにはプロテクターの代わりになるんだわね。

IMG_4193b.jpg


てか、肝心のラーメンの写真がないじゃないの!

食いしん坊のパパとママは三回並んで、二人で三杯も食べたのに、写真撮り忘れ~。

デザートにガリガリ君まで食べていたのに。

あたちたちは、もちろん見ているだけだったわ。

慣れてるけどね。



翌日は、木更津のアウトレットへ行ったの。

あたちは、車が大嫌いなのに、レオがドライブ好きだから、よく連れて行かれる。

あたちの犬権はどうなってるのよ~!

IMG_4208b.jpg

ワンコが入れないお店を見たいときは、パパとママは交代で見るの。

あたち達はベンチで待っていたり、

IMG_4213b.jpg

少しお散歩してみたり。

IMG_4217b.jpg


お昼は親子丼食べていたわよ。

ママが作る親子丼より100倍美味しいって言ってたわよ。

お写真?

ないわよ~!


あっという間に日が暮れて、スタバで一休み。

IMG_4223b.jpg

早くおうちに帰りましょう。

IMG_4224b.jpg


ママは新しいダウンコートを買ってもらって、ご満悦。

パパはやっぱり、「今日はいいや~」、だって。



それからね、12月7日(土)は二子玉川までロング散歩。

この日も暖かくてね。

IMG_4335b.jpg
IMG_4336b.jpg

目的はこれね。

1680円でランチビュッフェですって。

本当に、パパとママは呆れるほど、食いしん坊ね。

IMG_4341b.jpg

もちろんこれだけじゃないわよ。

おかわりに何度も行っていたわよ!

IMG_4345b.jpg

デザートなんて、ママの大好物のワッフルに、ティラミスに、白玉ぜんざいまで。

IMG_4347b.jpg

あ~~~、あたちのママとパパはおでぶ街道まっしぐら~。

それに比べて、ガリガリのサムは本当に素敵だわ。

サムったら、パパとママと違って、全然食べないもの。

「痩せてる子って、こんなに食べないのね~」ってママが言ってた。


IMG_4353b.jpg

IMG_4352b.jpg




今週末は、はんぞ~と高尾山へ行くの。

寒いらしいけど、大丈夫かしら。

ぴきおちゃんとはんぞ~とあたちは、元気だから心配なし。

レオとパパはタフだから心配なし。

問題なのは、ぐったりぎみの根性無しのママね。

一人だけ行きも帰りもゴンドラ?



clap

theme : -

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top