ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/03   2017/05→
20140203
ご無沙汰しています。

高尾山へ行った記事もアップ出来ず、

新年のご挨拶も出来ず、ついに2月になってしまいました。


今年も宜しくお願い致します。←今頃?


さてさて、レオの頚椎ヘルニアですが、たまに調子が悪くなるようで、

ヨレヨレと足取りがとても弱い日があります。

かと思うと、お散歩でぐいぐい引っ張って、力強い足取りの日もあり、

悩ましい感じです。

さくらちゃんは、いつも通り、元気一杯、食欲一杯、女子力一杯で、

家族のムードメーカーやってます♪


おととい2月1日(土)は、久しぶりに暖かく、絶好のお出かけ日和。

はんぞ~&ぴきおさんと豊洲のButterへ、

パンケーキを食べに行ってきました。



電車待ちしてるレオ。

最近レオさく二匹連れてのお出かけが体力的にきつくて、

今日はレオ君だけ。さくらはサムとお留守番です。

IMG_4461b.jpg
バッグ新調しました。



豊洲駅ではんぞ~さんと待ち合わせ。耳がないけど。

IMG_4466b.jpg


テラス席のみワンコOKです。人気のお店ですが、並ばずに入れました。

今度は耳が大きいぞ。

IMG_4469b.jpg

私は、バナナのトッピングに、ソフトクリーム添え。

IMG_4470b.jpg


ぴきおさんは、生クリームのトッピングに、ソフトクリーム添え。

IMG_4471b.jpg

お味は、とーーーても美味でございます!

ふわとろなビルズのリコッタパンケーキより、甘めで、普通のパンケーキの生地。

こっちの方が好きかな~♪

レオ君、「美味しいね~、お母さん」って言ってます!

IMG_4472トリミング

嘘です。犬達、何ももらえてません。

南からのポッカポカの日差しがまぶし過ぎて、こんなお顔しるだけです♪



ぴきおさんがトイレに行くと、歩いて行った方をずっと見て、待っているはんぞ~。忠犬。

IMG_4474b.jpg


レオ君はトトパルの愛車があれば、どこでも落ち着いていられるね。

IMG_4475b


はんぞ~さん、船の汽笛の音に固まる。

IMG_4476b.jpg

IMG_4477b.jpg


あっという間に、夕方だね~。

豊洲、すごく楽しかったね。

IMG_4478b.jpg

また来ようね♪

clap

theme : -

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top