ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20070913
美都ちゃんの嫁入り道具として、じゅんこさんに、ロープと豚のおもちゃ、キティちゃんのお洋服2枚、かわいいクッキーを頂きました。なんとお洋服は『こまつくんさん』、クッキーは『みわさん』から頂いたものだそうです。
みわさんから頂いたクッキー、とーっても、きれいで、可愛くて、小さくて、人間が食べてもおいしくて(試食済み)、無添加で、超お気に入りです。そしてお薦めです。
なのに写真がない・・・
もうとっくに二匹で食べてしまって、影も形もない・・・

ということで、食べてる写真だけはあるので、一応どん。
DSCN2467.jpg

ってクッキーが写ってないじゃないの~!
すいません。キッチンドッグのです。情報はそれだけで・・・


ではでは気を取り直して、ファッションショーへ。
まずは我が家の長男レオ君。
出た出た、落ち込んでいます。ブルーになってます。
DSCN2482.jpg



お次は美都ちゃん
DSCN2502.jpg

え~美都ちゃんも落ち込んじゃって、レオ兄たんと一緒じゃないの~!
そのどんよりした表情、美都ちゃんらしくない。
でもサイズぴったりです。かわいい!


そしてお次は
DSCN2496.jpg

こちらもサイズぴったり。そしてなんともよく似合います。
美都ちゃんは赤が似合うみたい。


そうこうしているうちにハウスに避難してしまいました。
落ち込んだ時、宝物を隠す時はハウスに行くのよね。
DSCN2490.jpg

痛みが共感出来たのか、レオ君も心配そうに付いて行きます。

あらめずらしい。レオ兄たん、心配しちゃって、慰めてるつもり?
DSCN2493.jpg


最後にレオ君が1歳の頃着ていたお洋服。
もう小さくて着れません。
DSCN2488.jpg



皆様ありがとうございました~。
お洋服は、おめかしして、楽しい所に連れて行けば、あっというまに好きになりますので、心配なしです。



clap

theme : -

Comment
すごい!すごいじゃないですか~v-354 仲良しチックだわv-347
落込んだレオくん。。。いつものことでしょうか(笑)笑っちゃいました。

うちはりんりん以外は洋服を着せるとシャンプー後のハイテンション状態になります。
「うりゃ~。とりゃ~」「なんでも来い」「(服に向かって)こうしてやるぅぅぅv-356」みたいな。。。
わんこによってさまざまですよね。

美都ちゃんは何色でもオールマイティに着こなしますが、確かに赤は似合うと思います。
ちなみにくりんさんには「カルメン」って言われた服です。美都ちゃん毛が長くなりそうもないので(あははv-409)洋服にも慣れると良いですね。
Posted by じゅんこ 20070913 :edit
>じゅんこさんへ
そうなんです。偶然仲良しチックな写真が撮れました。少しずつですが、仲良し度はアップしていると思います。
美都ちゃんの毛の短さは、実は気に入っているのです。最近スムチーにあこがれてたので。のびてこないでねって感じです。
Posted by レオママ 20070913 :edit
クッキー食べてくれてありがとう~
キッチンドックのおやつは安心してあげられますね。気に入ってくれて嬉しいです。

レオくんと美都ちゃn仲良しですね。
良かったです。
Posted by みわ 20070913 :edit
>みわさんへ
コメありがとうございますv-344
レオと美都ちゃん仲良しというか、レオが幼い美都ちゃんのすることなら、なんでも許す、って感じです。なんかいいお兄さんやってるみたいです。
ななちゃん目が悪いのにおトイレ相当の成功率ですごいですねー。みわさんの努力のたまものですね。美都ちゃんは8割位です。
Posted by レオママ 20070914 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top