ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20070919
何故だか写真がアップロード出来ません。
なので今日は写真なしです。きゃー、つまらない。

三連休、友達と旅行に行っておりました。美都ちゃんが来る事が決まる前に入れた予定、そして、すごく楽しみにしていたので、ちょっと心配だったけど、決行しました。

結果、いい事ずくめでした(←自分に都合よく解釈してるという噂も・・・)。

まずはママがすごく楽しかった事。だってとっても綺麗なコテージでおしゃべりしまくり、軽井沢のアウトレットでは買い物しまくり、ビュッフェで食べまくり、そして、ゆっくり温泉入って、ゴルフしました~!
しかも友達の顔で破格で(←ここがポイント)!

次によい事は、いまいち距離のあった美都ちゃんとパパさんがすごく仲良しになった事。美都ちゃん突然パパの事が好きになりました。

更によい事は、パパさん、ワンコの事や家事など、かなり勉強になったみたいです。

最後によい事は、みんなでママの帰りを待ちわびていたようで、帰って来た時の大歓迎大会がすごかった事。幸せ~。

とまあそんなことはどうでもよくて、今日はご報告があります。
美都ちゃん、トライアルを無事終了して、正式に我が家の子になる事になりました。昨日その旨お伝えし、後は手続きを残すのみです。
不思議なもので、やはり正式に決まると、すごくほっとします。

美都ちゃんにも、伝わるようで、昨日の夜から犬格が変わりました。
天真爛漫、純真無垢な乙女のような美都ちゃんが、ジャイコに変身です。
レオ君のベットを占領している時に、レオ君がそろそろと近づいてくると、『ガゥ』っと一括。こわっ!
今朝、ご飯を食べているパパの足元で、撫でて、かまってと、『ワンワン!』。
更にリビングに閉じ込められていて、パパママ洗面所にいたら、出せ出せ、と『ワンワンワン!』。
美都ちゃん今までほとんど鳴かなかったのに。キューンてかわいい声しか出さなかったのに。
美都ちゃん今後が楽しみです。
レオ君、負けるな頑張れ。


clap

theme : -

Comment
美都ちゃん正式譲渡おめでとう!

旅行も楽しかったね!
今度はワンコ連れで、セバスチャン(執事のダンナたち・・・爆)も連れて行ってあげよう!

美都ちゃん、そろそろ本性表してきたかな?
でもきっと安心したんでしょう。
もうどこにも行かなくて良いんだもんね。
良かったね。
Posted by はとぽ 20070919 :edit
昨日、代表から伺いました。
安心はしていたんですが(可愛いを連発して頂いたのとレオくんともうまくいっている様なので)
ありがとうございます、そして!おめでとうございます。一生安心!しあわせだわ。よかった~v-347

パパさんとも仲良くなれてよかった~v-408人が大好きなので時間の問題だとはおもっていたのですが嬉しいです。
美都ちゃん、可愛すぎて怒れないんですよね~。。。あははv-356
レオくんに「レオくんが一番よ~」って伝えてください。
Posted by じゅんこ 20070919 :edit
美都ちゃん正式に決まったんですねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15"> おめでとうございますhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
三連休にゴルフにアウトレットhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15"> 素敵です。 たまには主婦にも休暇が必要です(*^-^)b
私は三連休…治療中の虫歯の痛みでほぼ寝たきり(;_;)やっと今日の治療で痛みが引きはじめました(^_^;) また美都ちゃんとレオくんの画像楽しみにしてますね(^-^)/
Posted by そらママ 20070919 :edit
正式に決まって良かったですね。
おめでとうございます。

美都ちゃん本領発揮ですか?
レオくんはやられっぱなしかしら・・・
これからも楽しい報告待ってます。
Posted by みわ 20070919 :edit
>はとぽさんへ
旅行楽しかったですね。いたれりつくせりで本当にありがとうございました。
正式に決まると本当にほっとします。最初から決めていた事なのに、違うものですね。美都ちゃんもほっとしたのか、はたまた偶然か、急に自己主張をするようになりました。10月は凛ちゃんの一周年記念&美都ちゃんのウエルカムパーティーしましょうね。

>じゅんこさんへ
美都ちゃん本当にかわいいです。お顔は決して美人とはいえなにのに、表情や動きがなんともかわいい。そしてやっぱりあの性格ですね。
こうやって正式に我が家の子になれたのも、たくさんの方々の力の賜物。感謝感謝です。じゅんこさん本当にありがとうございました。是非ちわわーずと一緒に遊びに来て下さいね。

>そらママさんへ
本当に正式に決まって嬉しいです。とっくにうちの子のはずなのに、気持ち違うものですね。
GWも夏休みもどこにも行かなかったので、9月にようやく遊ばせてもらってます!主婦にとって旅行は極楽です。留守番組みには申し訳なかったけど、たまにはいいですよね。
虫歯大丈夫ですか。歯痛はつらいですよね。そらちゃんもよりそって心配してくれたのでは?!

>みわさんへ
レオ君やられっぱなしです。本当に弱いです。多分美都ちゃんが好きなのだと思います。ほれた弱みって奴ですかね~!これから仲良しショットを一杯載せられればと思っています。ただなかなか、写真が上手く撮れなくて。レオがカメラ向けるとササーっと逃げちゃうのです(涙)。
Posted by レオママ 20070920 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top