ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20070920
昨日何故か写真のアップロードが出来なかったのですが、今日はばっちり出来たので、昨日の続きです。

今日は美都ちゃんからのご挨拶です。

皆さんこんにちは。美都です。
たくさんの人の助けがあって、あたち、新しいおうちと家族ができました。
最初はじゅんこママの所に帰りたかったけど、ここのおうちの子になる事に決めたの。
パパもママもレオ兄たんも大好き。
パパに怒られた時はすごく怖くて、泣いちゃったけど、
パパも優しくて頼りになるんだってわかったから好きになったの。

DSCN2519.jpg


最初あたちがレオ兄たん、遊びに誘っても、無視したくせに、最近のりのりなの。足も早いし、腕力もあるし、ガブリも激しいから、今朝はおなか見せちゃった。兄たんの事、たてなきゃね♪DSCN2513.jpg


あたちのベッドより兄たんのベッドがふわふわで気持ちいいの。だからいつもここでお昼寝したり、遊んだりするの。早くふわふわベッドもう一つ買ってね♪DSCN2506.jpg

それから、ジャイコとか言いふらすのはやめてね。
目がロンドンパリとか言うのもやめてね。
あごがないとか言って、笑うのもやめてね。
あたちは美人で性格も乙女なんだから!


~おわり~


clap

theme : -

Comment
写真撮るのが大変そうですね~きっと2わんで運動会しちゃっているからでしょうv-408 パパさんにも怒られちゃったんだ!大変!でもちゃんと躾けてもらってレディにならないとね。
やっぱりレオくんベットは人気なんですね。どうしてなんだろうか???

寒くならないうちにお邪魔させてください。はとぽさんとアンディ君と凛ちゃんにも会いたいですv-290
Posted by じゅんこ 20070920 :edit
正式にレオくんのおうちの子になったんですね~^^
遅ればせながら、おめでとうございます!
きっと、真面目なレオママさんの事だから、決まりだろうな~とは思っていましたよ(勝手に)

レオくんやパパさんとも、いい感じv-218
美都ちゃんはジャイ子で、凛ちゃんは峰 不二子・・・
お兄ちゃま達!頑張るですよ!
Posted by amoka 20070920 :edit
>じゅんこさんへ
パパさん、ある日○糞している美都ちゃん見つけて、『こら、美都』って怖い声出して叱ってしまったの。美都ちゃんびっくりして、テレビの後ろに隠れたのに、パパさん抱っこして、犯行現場に連れて行って、軽く、ペンって叩いてしまったのです。それを見た私に、今度はパパさんが『パパは何があっても絶対に叱らないで!今は褒めて教えるのが主流なの!』って、叱られました。

是非遊びに来て下さ~い!美都ちゃんの反応はいかに?!


>amokaさんへ
美都ちゃん結構ジャイ子ですね~。いづれ大喧嘩する日が来るでしょう。でもレオ君力勝負ではやっぱり強いです。
多頭飼い初体験なので、amokaさんのおうちのツーワンちゃんの様子参考にさせて頂きます。
Posted by レオママ 20070921 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top