ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-07

ひとりぼっち体験

15日からの連休は軽井沢と佐久平に行っていたレオママです。
22日からの連休は一泊二日で八ヶ岳の富士見高原へ行っておりました。
どんだけ遊んでるの~、と思われそうですが、
ゴールデンウィークも夏休みも旅行行ってませんから~!
今年1回目と2回目の旅行なんです。
どちらも美都ちゃんが我が家の子になる前に既に決まっていた旅行(汗)。

先週はパパさん留守番だったので、問題なし。
しかし今回は、パパさん、レオ君も一緒。
どうしよう、どうしよう、憂鬱です。
美都ちゃんも当然連れて行きたかったし、ぎりぎりまで迷ったのですが、トイレの躾が間に合わず、更にワクチンも済んでないし・・・
辛いけど、お留守番させる事にしました。ごめんよ~、美都ちゃん。

じゅんこさんが預かってくれると言ってくれたのですが、
同じマンションのワンワン応援隊が見てくれるというので、
お願いしました。
自分の家の方がストレスがないだろうと言う事で、我が家で留守番です。
応援隊(はとぽさんとちゃぴぃママ)は二人合わせて7回も来てくれました。
二人は超ハードスケジュールをこなすお忙しい身なのに、7回もです!
本当に助かりました。
美都ちゃんは寂しい思いをせずにすみました。
本当にありがとう~~~~~!
そして携帯で心配性な私に写真を送ってくれました。

はとぽさん撮影 『寂しそうな美都ちゃん』
070923_115127.jpg

美都ちゃんひとなつこい性格が売りなのに、落ち込んで全然なついてくれなかったそうです。

ちゃぴぃママ撮影 『おやつでつる』
200709240727000.jpg

相変わらず落ち込んで、ハウスに引きこもっている美都ちゃんを、おやつでつって、なでなでしたら、ようやくおなかを見せてくれたそうです。

美都ちゃんは、とってもひとなつこい、明るい性格なので、きっと誰にでも尻尾ふりふり、甘えるかと思ったのですが、甘かった!
一人置いてかれて、さすがに落ち込んでしまったのでしょう。

さて、富士見高原組みはと言いますと、知人主催のゴルフコンペに出席し、その知人の別荘でバーベキューをして、翌朝は、みんなで散歩をして、美都ちゃんが心配だったので、午前中に慌てて帰ってきてしまったので、忙しくて写真撮るの忘れました。
かろうじて、こんな何処で取ったかわからないようなレオの写真がありました。

DSCN2523.jpg

DSCN2522.jpg

家の前ではありません。緑豊かな富士見高原です。
本当においしい空気と緑と土と静寂に囲まれた、素敵なところだったのですよー。
完全にブロガー失格です。

美都ちゃんは私達が帰ると、大喜びでした。
とっても良い子だったようです。
そして何事もなかったように元気一杯です。
レオとは益々仲良くなってます。


スポンサーサイト

コメント

確かに美都ちゃんはひとりで居たことがなかったかも?でもみなさんの顔を見たら安心してすぐに忘れちゃいますよv-363あまり考えすぎず明るいのが美都ちゃんですもん。落込んでいても可愛いわ、と馬鹿なわたしは思ってしまいました(笑)

レオくんは久しぶりにパパママを独り占めできて幸せ満喫だったかな?それとも妹分が居なくて寂しかったかな?わん語がわかったら聞いてみたいものですv-392

>じゅんこさんへ
美都ちゃんには本当にかわいそうな事をしました。でも帰ったら、元気一杯、いつもの美都ちゃんでした。
10月4日に二度目のワクチンをするので、それが済んだら一杯楽しい所に連れて行ってあげたいです。
レオと美都ちゃんは益々仲良しです。二匹になって本当によかったと思う今日この頃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/34-0e1785a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad