ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こりない私。。。

火曜日の朝、馬アキレスがどこにもな~い、と大騒ぎだったレオママです。家中何処を探してもなく、へにゃへにゃな状態ではありましたが、食べてしまって大丈夫かと心配になり、すぐ病院に電話をしました。
すると『念のため来て下さい。』との事。
結局、『吐ければ吐くし、吐けなければ、ゆっくり腸で3日かけて消化するでしょう。半分硬いまま飲み込んだりすると、食道につまって、食道に穴があく事もあるんですよ。』
などと言われ、どっぷり落ち込んだものの、結局さくらちゃんなんでもありませんでした。

てなわけで、喉元過ぎれば暑さを忘れる、とは私の事で、

まだたくさん残っているし、
なんでもなかったし、
しっかり見ていて、適当なところで取り上げれば問題はないのよね。

と懲りずに馬アキレスあげました。
えーっ!


レオさん夢中で噛み噛みしているので、カシャッ。
すると大嫌いなカメラを意識して、すっかり噛むのを止めてしまいました。
お上品な表情。
DSCN2602.jpg


でもいつもより楽しそう。って、はあはあしていると笑って見えるだけ。
飼い主の錯覚でしょう。
DSCN2603.jpg


さくらちゃんは、カメラを向けようが、全く動じません。
もう夢中です。勢いが全然違います。
ガシガシ、ムシャムシャ、ガツガツ、必死な感じ。
DSCN2605.jpg


そう、あなたは噛みたいのよね~。
DSCN2608.jpg


噛むもの何もあげないと、絨毯のタグかじったり、トイレトレーかじったりするんですよ。(←懲りない事への言い訳~)
DSCN2609.jpg


大丈夫。今日はしっかり見てますから。
慌てもののレオママをこれからもよろしく~!


スポンサーサイト

コメント

レオくんも楽しそうv-392

しかし。。。レオくんのアキレスとさくらちゃんのアキレス。。。随分サイズがちがいませんかv-405さすが食いしん坊クィーン(笑)
この大きさなら逆に飲み込めませんね(笑)

>じゅんこさんへ
するどい!私の微妙な気持ちがアキレスの大きさに表れているのを見抜いてる。『食いしん坊クイーン』なんとグットなネーミング。なんでも食べちゃいますからね。e-283も(笑)

アキレス本当に大きいですね。
ウェンディやきなこが食べるアキレスは
レオくんくらいサイズです。(笑)

さくらちゃんのは大きすぎます!
チワワなのに歯の力ありそうですね。

>みわさんへ
さくらちゃん、噛み合わせが、かなりのオーバーで、しかも欠歯で歯が4,5本少ないのです。
にもかかわらず、奥歯でいやーな歯ぎしりみたいな音たてて、噛み続けます。顎の力はすごいです。多分食べたい一心なのでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/43-8d7b0538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。