ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ドッグラン♪

さくらちゃん、今日はドッグラン体験です。
その前にお買い物。
ずーっと欲しかった、赤いカラーとリードを買いました。

駒沢公園のドッグランに到着です。
怖がりで用心深いレオ君は、ドッグランが苦手です。
さくらちゃんはどうかな。

KC280009.jpg


「一体私はどうすればいいの?」、とでも言っているようです。
KC280024.jpg


ちょっとママの所まで走ってみました。
KC280020.jpg


大人しそうなワンちゃんが近づいてくれました。
KC280021.jpg


「怖いよう~、抱っこして~」と多分言ってます。
KC280023.jpg


なんだかさくらちゃんも、ドッグランは怖いみたいです。
ちっとも楽しそうに遊びませんでした。
私の足元をほとんど離れませんでした。

最悪な事に、帰り際に、出口を出ようとした所、5,6匹のチワワの軍団にワンワン吠えながら、追いかけられてしまいました。
さくらちゃん、逃げ惑い、リードを付けていたので、なんとか抱っこして助けました。
あーこわー。

ママもドッグランが苦手になってしまいました。
初ドッグラン、最後のドッグランになりそうです(笑)。



スポンサーサイト

コメント

赤いカラーとリードはさくらちゃんの?
今度ブログUPして下さいね。

ドックランでママの所まで走るさくらちゃんかわいいです。
でも初めての体験だから怖かったかもしれませんね。

帰り際の出来事は出来れば忘れて欲しいですね。

ちわわ~ずでも楽しむのはなかなか難しいです。それでもマイペースに走り回りますが、りんりんちゃんは隅っこで掃除してます(尻尾をしっかり下げてなので尻尾箒で枯れ葉集めしてます)

そして、犬と遊ぶか?人間(勿論初対面)と遊ぶかと言うと後者のようなσ(^_^;)?

もともとちわわは気が強い臆病者ですからね~ドックランは向かないかもしれないですねぇ。

しかしママのもとに走って帰ってくるさくらちゃんは可愛いです。レオくんの写真がドックラン版でも相変わらず少ない(笑)…ちょっと笑えます

>みわさんへ
親ばか心を喜ばせてくれますねー。大喜びで赤いリードアップします。さくらちゃん赤やピンクがとってもよく似合うのです。かわいいです。青いものやモノトーンはさくらには着せたくない(笑)。

>じゅんこさんへ
小型犬用のドッグランはチワワが圧倒的に多くて、フレンドリーな良い子も一杯いたのですが、攻撃的なワンワンうるうるさい子もたくさんいました。うーん、なかなか、上手に遊ぶの難しいですね。
レオの写真忘れてました~!やばい、無意識のうちに私さくらさくらさくらさくらになってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/44-152b2c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。