ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clap

theme : -

20071015
昨日は、土曜日の時点で横峰さくらが優勝出来そう、という事で、16時からゴルフをテレビで見るために、早めに夕方のお散歩を済ませたレオママです。
ななななんと、劇的逆転で見事優勝!
『さくらー、さくらの第三のママが優勝したよー。』
などとバカな事をほざいていました。
ちなみに第二のママはじゅんこママです。

先日赤いカラー&リードを買ったと言ったら、
『今度アップしてください。』とリクエストが!
キャー親ばか炸裂、嬉しい嬉しい♪
早速アップ。

赤いハートのチャームが2個ついているの。
DSCN2617.jpg


きゃわいい~。さくらは本当に赤やピンクがよく似合う。
DSCN2610.jpg


今まではレオの青いハーネスだったから、似合ってなかったね。
DSCN2611.jpg


それにしてもカメラ目線で頼みますよー。非協力的だなー。
DSCN2613.jpg


まだまだお散歩初心者だし、リードも慣れてないから、仕方ないね。
DSCN2615.jpg


ところで私は今まで、ハーネスしか使った事がないのです。
首を引っ張るのが抵抗があって。
でも、カラーの方がかわいいから、今回初めて挑戦してみました。
が、やっぱり抵抗あります。
さくらも私もカラーに慣れるまで、一緒に練習です。
頑張ろうね、さくら。




スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
第二のママデス、こんにちは(笑)
すごく可愛いリードとカラーですね。本当によく似合っています。表情が伴っていないのがちょっと残念ですが(笑)
さくらちゃんのお耳はピーンと姿勢がよくて立派です、と思い出してしまいました。

そして、またレオくんが居ない。
Posted by じゅんこ 20071015 :edit
>じゅんこさんへ
表情が伴っていないの、わかるのですね~。
まだまだ散歩はトレーニング中で、写真撮ろうとすると、すぐ私に「抱っこして~」になっちゃうし、旦那にリード引かせると、少々暴れて、リード噛んだりしますねー。でも私とレオと普通に散歩は上手に出来ますv-411レオの子供の時より、比べ物にならない位、上手です。
Posted by レオママ 20071016 :edit
かわいいですね。
ハートがついてる~

さくらちゃん赤やピンク似合います!
女の子って感じです。

ななちゃんも割と似合い方だと思います。
でも赤いちゃんちゃんこになっちゃうかなぁ?

前にオレオとナルトのしあわせ探しのなちゅまるさんがブログに書いてましたが、リードを地面と水平にするとお散歩上手に出来るみたいですよ。チワワだと水平は結構だいへんですが・・・

ななちゃんも上に引っ張らないように、
いつもゆるみをもってお散歩してます。
Posted by みわ 20071016 :edit
きゃわいいリードhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">さくらちゃん良かったねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

まだまだ、レオママ&さくらちゃん、新生活と格闘中http://blog108.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">って感じですねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
そんな頑張りやさんのレオママが好きさっhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
!
Posted by amoka 20071017 :edit
>みわさんへ
親ばか炸裂、自画自賛ですが、やっぱりかわいい!
私も、ななちゃん赤がとっても似合うと思います!赤いちゃんちゃんこ、わるわかる。デザインミスルとそうなっちゃいますv-404
さくらちゃん、お外は好きみたいなので、散歩嫌いにならないようにしなきゃです。リードはゆるゆるで、ですね。v-426

>amokaさんへ
あははは~、頑張っているのわかっちゃいます?けせらせらでいこうと思っているのですが、出ちゃうのですねv-408
でもその割りに肝心なところが抜けてるのですよー、空回りってやつ???
Posted by レオママ 20071017 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。