ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージダウン?!

メグが我が家に来て13日、今日は、メグちゃんの唯一の弱点を大暴露しちゃいます!

それは、ケージやサークルに入れて、お留守番が出来ないという事!
一体全体どういうことかというと、ケージに入れて留守番させると、
うんちをして、そこから逃げようとして、パニックを起こし、
ぐるぐる回ったり、ぴょんぴょんジャンプしたりして、
うんちまみれになってしまうのです。
たまになら仕方ないんじゃない、と思われるかもしれませんが、
ケージで留守番→うんちしてしまう
そういう体質なんだと思うのです。もしくはいやがらせ?
とても偶然とは思えません。
ほんの30分買い物に出ただけとか、
朝したから、夜までしないだろうと思って外出した昼間とかに
事件は起きます。

しかし、フリーにしておけば、何の問題もなくお留守番してくれます。
なので、今は日中はフリー、夜寝る時だけケージで寝かせてます。
夜は不思議と大人しく朝までおりこうに寝てます。
夜は排泄をもよおさないからか、
家に誰かがいれば安心してハウスができるからなのか、
まだよくわかりません。

メグごめんよ。かわいいメグのイメージダウンだね~。
でもシャンプーしてピカピカだもんね。
お友達が、もう使わないからと、ラファンシーズのシャンプーリンスくれたもんねー。
ふわふわ、いい香り~。

DSCN2233.jpg


軽いストーカーです。
パソコンやってると、パソコンルームの前で私を見ています。

DSCN2232.jpg


メグの里親募集中

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!メグちゃんと同じ場所出身のれもんです。メグちゃんかわいいですね!実はれもんもメグちゃんと同じ理由でシャンプーを何度もする羽目になってますv-12 我が家は一時預かり初体験で里親募集サイトに「お問い合わせ中」と記載されているのをみただけで複雑な気持ちになってます・・・でもでもメグちやんにもれもんにも幸せになってもらえることだけを願っています またお邪魔しますね!

れもんちゃんの一時母さんへ
コメントありがとうございます。
知人以外の初コメだったのですごく嬉しかったです!
私も一時預かり初めてで、メグがかわいくてかわいくて、複雑な心境です。
れもんちゃんちのミルク茶漬け笑えました。
私もまたブログお邪魔しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/5-897d4725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。