ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/03   2017/05→
20071103
今日はパパさん、レオ君、さくらちゃん、みんなで買い物へ行きました。
そしてついに念願のデジカメをゲット!
といっても一眼レフではないですよ。
キャノンの710万画素の小さくて携帯し易いモデルです♪

そして早速使ってみたら、いいではありませんか~!
今まではシャッタースピードが遅いから、ピンボケ。
さらにシャッター押してから、シャッター切れるまでにかなりの時差があって、
シャッター切れた時には、ワン達はもうそこにいない。
なんて感じで、何枚撮ってもダメでした。

がしかし、数枚撮って、ほとんど失敗なし!
すばらしいです。嬉しくて早速アップしてしまいました。

こんなグッドボーイなレオ君を初公開。
IMG_0006.jpg



いままでのベッドの写真とは全く違います。
IMG_0004.jpg


そして今日はママからさくらちゃんに初めての洋服のプレゼント。
皆様からはたくさん頂いていましたが、ママはまだでした汗;
IMG_0010.jpg


普段使い用に、シンプルなランニング型にしてみました。
IMG_0012.jpg


ニット素材なので結構暖かそうです。
IMG_0013.jpg


明日もお天気になりそうですね。
お散歩中の動きのある写真たくさん撮ってみますにっこり


clap

theme : -

Comment
やっぱりさくらちゃんの周りは女の子色で溢れてますね~似合うし可愛いです(〃▽〃)
レオくんも凛々しく撮れてます!新しい物ってスゴいですよね~

しかしポイント随分貯まっていたんですねヽ(゜ロ゜;)ノすごいです
Posted by じゅんこ 20071104 :edit
新しいカメラ良いですね。
私も最近カメラかえたので気持ちよくわかります。
前のカメラはわんこの動きについてこれず・・・・
新しいのはすばらしいですよね。

動画にもチャレンジして下さい。

さくらちゃんさらにやさしいお顔になってきましたね。
赤のお洋服もよく似合ってます。
Posted by みわ 20071105 :edit
>じゅんこさんへ
ポイントはパソコンか薄型テレビ買った時、ドカンとつきました。テレビはまだ結構高い時に買ったんですよ~v-406

女の子って洋服や小物の楽しみが男の子の100倍!
洋服一杯買って、着せ替え人形したい気持ちです。

>みわさんへ
カメラの性能全然違うのに驚きました。
しかも5年前に買った物の方が断然高かったv-405

女の子って、洋服着せると本当にかわいいです。
実は昨日かわいいお洋服を頂いたのですが、
多分ウェンディ君ときなこちゃんとお揃いです。明日アップします。すごくかわいいidogのワンピースです。違うかな?
Posted by レオママ 20071105 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top