ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/03   2017/05→
20071106
日曜日はとっても暖かくて最高の秋晴れでした。

そんな中、はとぽさんとアンディ君凛ちゃんと多摩川へお散歩に行きました。
IMG_0019.jpg


すいません、前回同様、変な紐付けて、写真を台無しにしてます。
IMG_0571m.jpg


そんな事おかまいなしに、遊んでくれるワン達にっこり
IMG_0578.jpg


あれれ~、凛ちゃんと、さくらちゃん、ペアルックじゃないの~?!
IMG_0597m.jpg


はとぽさんにまたプレゼントしてもらっちゃいました。
いつもいつもすいませ~ん。
IMG_0034.jpg


凛ちゃん生き生きしてませんか?私感動です!嬉しいです!
こんなに素敵なレディになりました。
IMG_0020.jpg


さくらちゃんもかわいい~は-と
ママ、もう、メロメロです。
IMG_0052.jpg


今日ダントツ一番よく走っていました。
多摩川2回目で慣れたみたいです。
IMG_0054.jpg


レオ君はご機嫌いかがですか?
IMG_0591.jpg


レオ君も楽しそう♪
IMG_0028.jpg


IMG_0614.jpg


兄妹仲良く走ります!
IMG_0029.jpg


IMG_0564.jpg


せっかくのアップなのに目をつぶっちゃって、残念。
IMG_0599.jpg


よく遊んだ後は、おうちでに帰ってランチタイムです。

さくらちゃん、本当にかわいいわ~。
スカートは初体験でしたが、なんて似合っているのかしら!(←いつもながらのバカ親炸裂)
IMG_0616.jpg


みんなで記念撮影。凛ちゃんは疲れちゃったかな?
IMG_0058.jpg


あれれ、完全にレオ君忘れられている!



clap

theme : -

Comment
こちらこそ、楽しかったわ~。
でも歩きすぎて、私が疲れちゃった・・・
レオママさんいつもあんなに散歩してるの?
えらいわ~。

アンディはダメだけど、凛はしっかりついて行ってたから大丈夫かな?保育園。
肉球もしっかりしてきたしね。

2ワンともすごく似合ってますねぇ。
お揃いにして正解!
また可愛いのがあったらGETしておきますね~。
女の子は確かに楽しい!

Posted by はとぽ 20071106 :edit
すごい~v-10
ペアルックか可愛いv-3472わんちゃん(凛ちゃん・さくらちゃん)ピンクがとってもお似合いで、素晴らしいです。

なんだか。。。小さい子のグループ交際みたい。
いぬばかのママ付きでの(笑)
Posted by じゅんこ 20071106 :edit
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

Posted by みんな の プロフィール
20071107 :edit
チワワ好きにはたまらない写真ですね♪
多摩川の河川敷気持ちよさそう~

ウェンきなと色違いのお洋服楽しみにしてました。
凜ちゃんもさくらちゃんも似合っていてかわいいです。プリティガールです。
散歩も楽しそうですね。

兄妹で仲良く、お友達とも仲良く
みんな良い関係で羨ましいです。

Posted by みわ 20071107 :edit
>はとぽさんへ
土日は2時間位歩くことしばしばです。
パパさんが歩こう会のリーダーで、私とレオは仕方なく、付き添いです。
さくらが加わって、さくらちゃんサブリーダーになれそうです。
凛ちゃんも歩こう会メンバーの才能あります!
アンディ君は付き添いチームですね。

>じゅんこさんへ
ペアルック、しかもスカートときたら、犬バカ、バカ親炸裂です。
男の子も負けないスタイルは、デニムのつなぎですかね~。
アンちゃん、レオ君、幸太君も挑戦します?

>みわさんへ
はとぽさんが、idogの洋服さくらの分も買ったよ、と写メくれた日に、みわさんのブログ見て、あ~お揃い、とビックリ!

兄弟仲良くは微妙ですね~。毎日プロレスごっこはしてますけれど、日々激しくなってきて、あれは遊びを超えて、バトルですね。
Posted by レオママ 20071107 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top