ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/03   2017/05→
20071113
今日もとーってもいい天気♪
お散歩日和だねー。
頑張ってまた行っちゃいますか!

てな訳で、またしても多摩川へ。暇な3人だね~。

私は今までハーネス派だったのですが、さくらちゃんで初めてカラーを試してみたら、やっぱりかわいいし、楽チン。
レオも試してみる事にしました。
ちなみに借り物のカラーとリードです(爆)。

最初は嫌がって歩かなかったけれど、地面に平行にそっと引いてみたら結構歩いてくれました。でも強く引くと意地になって歩きません。初めてにしては順調順調。

IMG_0113.jpg


ちょっと足を止めると、さくらは必ず振り向いてくれます。
IMG_0115.jpg


多摩川へ着くと、やっぱりさくらはレオの後をくっついて歩きます。
今回も変な紐は健在ですが、レオだけです。
さくらは呼べば必ず戻って来てくれると信じる事ができますが、レオは今までどんだけヒヤヒヤさせられた事か。
ビビリのくせに、やはり男の子なので、何をしでかすかわかりません。
全く信用できません。

IMG_0074.jpg


レオ『ママ僕もフリーにしておくれ~!』
ママ『ダメです!』
IMG_0081.jpg


でも慣れてるようで、気にせずハイテンションで遊んでいます。
IMG_0078.jpg


なんで今ここであくび?カメラを向けてるからだね。
IMG_0096.jpg


いい顔してるね。
IMG_0098.jpg


相変わらずさくらはよく走る!
IMG_0089.jpg


今日もよく走る走る。
IMG_0102.jpg


これだから、また連れてきちゃうのよね~。
IMG_0106.jpg


また多摩川編になってしまいました。
洋服が違うからまあ許して下さいね。
赤のニットベストとお揃いで、今日ピンクも注文しちゃいました。
レオがピンク?似合わないかな?でも挑戦してみます。




clap

theme : -

Comment
可愛い~!
レオくん、さくらちゃん笑顔ですね。
カメラ変えてからいい画が撮れる様になりましたね。

お願い、うちの子たちも連れてって~~!(爆)
Posted by はとぽ 20071114 :edit
わたしも!!うちの子たち込みで連れて行ってください~。レオくんもさくらちゃんもすごく気持ちよさそうなんだもんv-10

今週末か来週末に多摩川に行かれる予定はないですか?天気次第なんでしょうが。。。
Posted by じゅんこ 20071114 :edit
はとぽさんのおっしゃる通り写真すごくいいです。カメラ変えて良かったですね。

多摩川河川敷天気がいいし、くさらちゃんもレオくんも本当に楽しそうでですね。
うちはどうしても夜の散歩になってしまって・・・
昼間太陽の下で散歩させてあげたいです。

Posted by みわ 20071114 :edit
>はとぽさんへ
またしても多摩川編で気が引けたのですが、レオ&さくら褒めてもらえてよかった!
カメラ変えて本当によかったです。

今日本当に連れていっちゃいました。
えーーーっ!って、このコメ見た人びっくりしちゃいますね。

>じゅんこさんへ
さくらがお散歩大好きになっちゃったんです!
なので、こうお天気がよいと、今しかないと思って行っちゃいます。冬は寒いし、夏は暑いし蚊が多いし、今が最高です。
今週末はどうだろう。天気予報見ておきますね。

>みわさんへ
またしても多摩川で、ちょっとどうかと思ったのですが、みんなに褒めてもらえてよかったです。
前のカメラは本当にピンボケばかりで、今度のは動いているワンコをちゃんととらえてくれます。しかも前のより相当安かった!
動画をアップしようとしているのですが、なかなかうまくいかなくて(汗)。
Posted by レオママ 20071114 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top