ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20071225
今日はFC2ブログの調子がめちゃくちゃ悪いです。
2時からずーっとパソコンに向かってます。
更新した記事が2度も全部消えてしまいました。
今日は三度目の挑戦です。
心配なので少しずつ更新していきたいと思います。



みなさん、クリスマスプレゼントはもらいましたか?
ものぐさ夫婦の我が家は、クリスマスらしい事は一切なしです。

そんな我が家にもクリスマスプレゼントが届きました。
送り主は、さくらの弟の空ちゃんです。
空ちゃんは、さくらと同じ東松山のブリーダー出身で、じゅんこさんのお宅で共にお世話になっていました。
きっと空ちゃんは、さくらの弟に違いないと勝手に思っています。

プレゼントは3つもありました。
IMG_0347.jpg


さくら用、レオ用、私にまでありました。
さくらにはお洋服、レオにはたくさんのおやつ、私には、とってもいい香りの石鹸です。
左下の写真は、送り主の空ちゃんです。
IMG_0352.jpg


早速レオ君食べてみました。
おいちいね。
IMG_0359.jpg


さくらちゃんはお洋服を着てみました。
おっと、花より団子かい!
おいちいね。
IMG_0355.jpg


このドレス、デザイン、縫製、生地、全て素晴らしいです。
あまりにかわいくて、一杯写真とってしまいました。
IMG_0362.jpg


一枚一枚手づくりのお店で、さくら用にオーダーしてくれたそうです。
しかも、体重増加中のさくらの為に、少しゆったりめに、オーダーして下さいました。
IMG_0367.jpg


まだまだ、レディとは呼べないさくらですが、こんなにかわいいドレスを着ていると、
どこからどう見ても、一人前のレディです。
ママ嬉しいよ~~~(涙)!

IMG_0370.jpg


IMG_0376.jpg


IMG_0385.jpg


IMG_0375.jpg


IMG_0381.jpg


空ちゃん、本当にありがとうーーー!



ついでに、先日レオの物を買ったので、載せちゃいます。
こちらは、普段着ですけど~(笑)。
またまた『idog』のアウトレットセールで買いました。
IMG_0392.jpg


さくらとお揃いの、ニットベストとカラー&リードも買っちゃいました。
こちらは近所のペットショップで購入。
お姉さんがとっても優しくて、行けばついつい買っちゃいます。
IMG_0394.jpg



ところで、今年も残すところあと6日。
今年はさくらが我が家の一員となり、本当に素晴らしい一年となりました。
応援して下さって、本当にありがとうございました。
来年も、細々と続いていると思いますので、よろしくお願い致します。

ちょっと早いのですが、年内更新する自信がないので、ご挨拶しちゃいます!
でも、更新出来るかもしれません。
いや、ないな。



PS.今日の記事は無事更新できました。

clap

theme : -

Comment
さくらちゃん、差し毛がなくなってる~~!
超可愛い白いお顔じゃーん!
お洋服も良く似合ってます!
空ちゃん、チラッと写ってるけど、可愛い。

レオくん、ドヨ~~ンってなっちゃってますね。
あはは。解りやすい~。

さくらちゃん、数ヶ月ですっかり女の子からレディに変わりましたね~。
レオママさんが「レディになれレディになれ~」って念じてるから?

来年もお互い細々頑張りましょう。
Posted by はとぽ 20071226 :edit
さくらちゃんかわいいですね。
レディです!
女の子だからピンクや赤がよく似合ってます。

レオくんのSALE品うちも買いましたよ。
色は黄色です。
ななちゃん家ともお揃いです。

Posted by みわ 20071226 :edit
本当だ~。さくらちゃん、お顔も色が白くなってる!!なんで?黒い毛がなくなっていっているのかしら?可愛い~良いけど不思議ですv-405

実はうちにも空ちゃんからプレゼントを頂いて。。。まぁ、空ちゃんはサンタさんだったんですね(笑)ありがたい、ありがたいです。

来年もゆっくりでも構わないのでレオくんとさくらちゃんの姿をみせてくださいね。
Posted by じゅんこ 20071226 :edit
どうもhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">空サンタの母ですm(_ _)m 空が『お世話になった皆さんにお礼がしたいでちょ』と言ったので(笑)
変わりに母が買って来ました(*^-^)b じゅんこさんが居なければ、我が家に空は来なかったし、ちわわ~ずには色々教えて頂いたそぅで(=^▽^=)
さくらちゃんとはきっと姉弟な筈(笑) と言ってましたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">

あ(・o・)私は犬バカで親バカですから(^_^;) ちょっとおかしくても気にしないで下さい(..;)

さくらちゃんのお洋服が似合ってくれて本当に嬉しいですょhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15"> 女の子らしぃ服が似合ってhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15"> 空も嬉しいです。って(笑)
来年は是非さくらちゃんやレオくん、と会えるように電車に乗る練習します。

今日空はトリミングに行ってます。 知り合いの店でなく、違う所ですが… トリマーのお姉さんに甘えてスリスリ(泣) 母はちょっとヤキモチを焼きながら置いて来ました。
社交的になるのは、嬉しいが… ヤッパリ甘えん坊の空が一番好きなんです!
帰って来たら、抱っこして離さないもん(;_;)こんな奴ですが来年も宜しくお願いいたしますm(..)m
Posted by ソラママ 20071226 :edit
>はとぽさんへ
光の具合で白く見えるだけで、まだまだ泥棒チックなお顔は健在です。髭はカットしてみました。
レディになりましたか~?そう言って頂けると嬉しいです!
レオは耳が後ろ、目がうつろ、わかりやすい奴です。でも最近カメラ目線してくれるようになったので、随分助かってます。

>みわさんへ
みわさんとは気が合いますね~。お揃いグッズ多いですね(笑)。
うっかりアウトレットセール出遅れたのですが、緑は売れ残っていました。ちょうどレオのだけが欲しかったので、ラッキーでした。
さくらちゃん、レディに見えますか~?!ばか親なので嬉しいです。

>じゅんこさんへ
すごく、黒い毛が抜けたんです~。環境の変化か、出産避妊して、体が変わったのか?不思議ですよね~。昔のじゅんこさんのブログ見ると今よりフサフサなので結構あせっているんです。
空ちゃんは本当にサンタさんですね。みんなに幸せを運んでいるようです。

>そらママさんへ
本当にありがとうございました。
ドレスを着たさくらがレディに見えると、ばか親は自我自賛しておりましたが、皆さんにもそう言ってもらえて嬉しい限りです(笑)。
空ちゃんトリミングですか~。羨ましい。私はそういうところがせこくて、今日は二匹自分でシャンプーして、足裏カットしました。爪きりだけはプロにお願いしています。
ばか親度はそらママさんに少しだけ負けているようですが、来年もよろしくお願い致します。

Posted by レオママ 20071226 :edit
私も普段はケチで無料でやってくれる、友人のお店か(笑) 自分で爪きりまでやってますょhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15"> ただ… リボン着けて見たかったんです(..;) 絶対可愛い筈と信じ(笑) でもショートコートですから(^_^;) 素人ぢゃ着かないんです。
因みにヤッパリ リボン可愛いhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">です、 耳の前に着けてくれたのですが、可愛いくて年越しはこのままして欲しい(=^▽^=) と願います。

飼い主さん宛てに身体チェックとトリミング中の様子を書いたメモくれました。ヤッパリ『湿疹あり』とは書いてありましが知ってたんでhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/422.gif" alt="" width="14" height="15">です。

体重測定までしてくれて2.2㌔だそうです。トリミング中『大人しくお利口さんでした』 母感激(笑)です。

一緒に行ったシーズーくん(三男の同級生のわんこ)のママや娘さんにも『凄い可愛いhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">』と褒めて頂きました。 空が帰って来るまで家族みんな寂しくして居たため、帰ってからは、空の取り合いでした(笑)
Posted by ソラママ 20071227 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

