ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/03   2017/05→
20080419
私にしては更新が速い・・・

何故何故こんなに速いかと言いますと・・・

うちのこのかわいいんですもの~!

とまあ、訳の分からない事言ってますが、要するに、一回り大きくなったさくらの為に、
ゴールデンウィークの旅行に向けて、慌ててお洋服を購入しました。

それが今日届いて、開けてびっくり、きゃわいい~ではないの。
しかも、着せてみてびっくり、可愛すぎます♪

なんだか、ここまでバカ親だと、さすがに呆れられそうですが、お許し下されぷぷ

『たいしてかわいくないわよ。ププッ!』とか言わないでね~。



またまたいつものお店犬の服 i Dogのアウトレットセールで購入です。
一週間も出遅れたので、欲しいと思うものはほとんど完売。
そんな中、なんとか残っていた物を買いました。


ピンクのキャミソールがなんとも女の子らしくてかわいいでしょ~♪
IMG_1364.jpg


相当ブルーになってますけど。
IMG_1374.jpg


レオのこのボーダーTシャツはお散歩用にすごくいいです。
薄くて、柔らかくて、でもしっかりしてて私好み。
でもSは黒しか残ってなくて、さくら用は断念。
クッキーちゃんのMサイズも完売でした。
IMG_1367a.jpg


二人とも固まってます。
IMG_1379.jpg


クッキーちゃんは赤にしてみました。
14歳のおばあちゃん、ワンピース初挑戦です。
犬生一度くらいは、フリフリワンピもいいかなと思って、買ってみました。
IMG_1381.jpg


私の父が『かわいい~かわいい~』と大喜びでした。
IMG_1384.jpg


IMG_1385.jpg


クッキーちゃん用のワンピをさくらにも着せてみました。
ちょっと大きいけれど、こっちの方が似合ってるような気がします。
IMG_1370a.jpg

最近肩幅、胸囲がたくましくなり、ちょっと男らしくなったさくらちゃんに、
レオの洋服も着てもらいました。
結構、似合ってる!
IMG_1392.jpg


今までは、さくらに女の子らしい洋服を着せたい心境でしたが、
これからはユニセックスな感じもいいなーと思ったレオママでした。

本日は救いようのない親ばかにお付き合いくださりまして、ありがとうございましたーにっこり



clap

theme : -

Comment
更新早v-12
嬉しいですけど。。。

レオくん登場だわ~。前回の記事では居なかったので(笑)
↓さくらちゃんの心音、一時的なものだと大したことないといいですね~と祈ってます。

さくらちゃんもクッキーちゃんも明るい色のキャミがとっても似合っていて可愛らしいv-10やっぱり女の子は赤やピンクが似合いますよね~。
でも確かにレオくん用ボーダーも悪くない、ボーイッシュな感じで可愛いですね!
2わん並んでの写真はお雛様とお内裏様のようだわ、とか変なこと?を思ってしまいました。
Posted by じゅんこ 20080420 :edit
既に(笑)購入済みでしたか(^-^)/ 可愛いらしいお洋服ですね~ レオくんも凛々しいです 差し色に黒が入ってる毛色だから黒も似合うんですね!
私も今空の春夏物を探してます。多分夏も着てるだろうし…薄い生地で、サスペンダーついてるズボンを探してます(笑) 田舎町&パソコン無し 結構試練だわぁ(泣)
Posted by 空ママ 20080422 :edit
>じゅんこさんへ
レオ君影薄い~(爆)!レオはつくづく損な性格だと思います。アピール下手で、遠く離れたところで、こっそりこっちの様子をうかがっていたり。さくらは、アピール上手で感情表現がストレート。なので、ついついさくらにばっかり手をかけてしまいます。いかんいかん!
さくらは大丈夫だと思います。本当に元気ですから。毎日楽しくて楽しくて仕方ないって感じです。心配かけてすいません。


>空ママさんへ
黒は初挑戦でしたが、似合ってホッとしました。
レオ君きっつい顔に見えるでしょう~?!なので、もう少し優しい色の方がよいかなとも思いました。
空ちゃんはおしゃれさんだし、何でも似合うから、本当に洋服選びは楽しいですよね。うちはまだつなぎ買いきれませんよ~。無難にシンプルTシャツにしてしまいます。
Posted by レオママ 20080423 :edit
レオくんもさくらちゃんも元気そうですね。
お洋服キャミお揃いです。

さくらちゃんもクッキーちゃんもキャミお似合いよ~

レオくんのお洋服をさくらちゃんが着ても
いいもんですね。


私もフリフリも好きだけど、ボーイッシュな感じも好きです。

Posted by みわ 20080426 :edit
>みわさんへ
ご訪問ありがとうございますv-344
キャミお揃いですか~!きゃー嬉しい♪
わんこ3匹分買うとなると、1000円って本当にありがたいですよねー。
この後、更にぱくちゃんとお揃いのグレーのタンクと、ドットのタンクを買いました。
明日届く予定なので、また近々アップします。
Posted by レオママ 20080426 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top