ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20070617
今日はおもちゃ遊びにチャレンジしてみました。
レオはぬいぐるみを一杯もってます。
それをピーピー音を出したり、投げたりしてあげると、
ガウガウ、ピョンピョン、すごく喜びます。

レオとメグを呼び集め、始めてみると
レオはメグにとられたら大変とばかりに、いつも以上にテンション高!
それをその場でじーっと見ている傍観者メグ。
そりゃそうだね。
ここで参戦しようものなら、えばりんぼ大王が激怒すること間違いなし。
ひとしきり遊び、終了。おもちゃがそこに放置されておりました。
しばらくすると、メグがなんと自分のハウスに持ち込んで、
「ガウゥー」っとやってるではありませんか!
遊んでみたかったのね。遠慮しちゃって。

DSCN2248.jpg



私はどうもせっかちなので、メグがちょっと何かに成功すると
「すごーい、メグちゃんてなんておりこうさんなのー!」
とうかれてしまうのですが、
まだ我が家に来て16日目、勘違いだと気づかされることがしばしば・・・
昨日の朝「おはよう」とケージに近づくとメグが変な顔をしています。
いやな予感!
ギョッ、ケージにうんちとおしっこ両方が!
ケージを汚さない、我慢の子だと思っていましたが、思い込みでした。
最後のうんちしたのが、朝の6時、おしっこは夜の8時でケージに入れたのが12時頃。
時間的にタイミングが悪いなと思いながら、
メグを信用しきっていたのでケージに入れて寝てしまいましたが、
やはり我慢できなかったのね。
昨晩もまた、大小相当してなかったので、ケージを開け放して寝ました。
すると、今朝は6時半に「わんわん」の声でおこされました。
行ってみると、トイレにうんちが・・・
レオが寝ている間に大小両方ともしないので、
みんなそうかと思っていたのですが、色々なのかな?
またせっかちに考えず、ゆっくり様子を見よう!
どうもせっかちでいけませんね。

メグの里親募集中



clap

theme : -

Comment
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
Posted by みゆき 20070617 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

