ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮ママはせっかち

今日はおもちゃ遊びにチャレンジしてみました。
レオはぬいぐるみを一杯もってます。
それをピーピー音を出したり、投げたりしてあげると、
ガウガウ、ピョンピョン、すごく喜びます。

レオとメグを呼び集め、始めてみると
レオはメグにとられたら大変とばかりに、いつも以上にテンション高!
それをその場でじーっと見ている傍観者メグ。
そりゃそうだね。
ここで参戦しようものなら、えばりんぼ大王が激怒すること間違いなし。
ひとしきり遊び、終了。おもちゃがそこに放置されておりました。
しばらくすると、メグがなんと自分のハウスに持ち込んで、
「ガウゥー」っとやってるではありませんか!
遊んでみたかったのね。遠慮しちゃって。

DSCN2248.jpg



私はどうもせっかちなので、メグがちょっと何かに成功すると
「すごーい、メグちゃんてなんておりこうさんなのー!」
とうかれてしまうのですが、
まだ我が家に来て16日目、勘違いだと気づかされることがしばしば・・・
昨日の朝「おはよう」とケージに近づくとメグが変な顔をしています。
いやな予感!
ギョッ、ケージにうんちとおしっこ両方が!
ケージを汚さない、我慢の子だと思っていましたが、思い込みでした。
最後のうんちしたのが、朝の6時、おしっこは夜の8時でケージに入れたのが12時頃。
時間的にタイミングが悪いなと思いながら、
メグを信用しきっていたのでケージに入れて寝てしまいましたが、
やはり我慢できなかったのね。
昨晩もまた、大小相当してなかったので、ケージを開け放して寝ました。
すると、今朝は6時半に「わんわん」の声でおこされました。
行ってみると、トイレにうんちが・・・
レオが寝ている間に大小両方ともしないので、
みんなそうかと思っていたのですが、色々なのかな?
またせっかちに考えず、ゆっくり様子を見よう!
どうもせっかちでいけませんね。

メグの里親募集中


スポンサーサイト

コメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/8-62bdc747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。