ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20080519
昨日はよいお天気でした。
前回チワワギャングに追い回されてこりごりしたはずの駒沢公園のドッグランに
再チャレンジに行ってきました。

レオ君は超ビビリの神経質、当然無邪気にランで遊ぶような男子ではありませんが、
たくましい子に育って欲しいというママの願望と言いいましょうか、
トレーニングの一環といいましょうか、
好きではないのは分かっていますが、たまに連れてきてしまいます。


レオ 『知らないワンコが一杯入るぞ。ここは危険だ。怖い・・・危ない・・・』
IMG_1600.jpg


レオ君はキャリーバッグを置いた椅子を自分の陣地に決めたらしく、
そこでじっとして辺りをうかがっています。
しかし、私が遠く離れた所に行くと、一応付いて来ます。
IMG_1601.jpg


なんだか楽しそうに見えるのは気のせいかしら。
IMG_1602.jpg


でもやっぱり、自分の陣地に帰っていきます。
不思議な習性です。おもしろい子です。
IMG_1603.jpg


さくらちゃんはそんなレオのいる方と私のいる所を行ったり来たりします。
IMG_1604.jpg


レオの方へ行こうか迷っています。
IMG_1606.jpg


さくら 『ママ~!』
IMG_1611.jpg


さくら 『レオ~!』
IMG_1613.jpg


さくら 『ママ~!』
IMG_1614.jpg


レオはキャリーバッグとママの間を行ったり来たり、
さくらはレオとママの間を行ったり来たりしただけじゃないの~。
お友達一人も出来てないじゃないの~。

トレーニングの成果はなし。


ランの後はランチ♪

駒沢公園の目の前のワンコOKのお店。
タールムへ行きました。

お料理結構本格的でおいしい~。
しかもチョイスドリンクの中にグラスビールがあるの。
私はビールをセレクト。
パパさんアイスティーをセレクト。

IMG_1616.jpg


このお二人さんにはワンコメニューはありませんでした。
さくらはとってもいい子に出来ました。
レオはいつも通り、『ガルルル~』って威嚇してました。
困ったもんだ。

また来ようね~♪

おしまい。






clap

theme : -

Comment
レオくん楽しそうじゃないですか~?こんなお顔なのに楽しくないのかしらv-388

さくらちゃんの世界はママパパレオなのね。
レオくんの世界にさくらちゃんはいないの(笑)?っておかしくなってしまいましたv-408

うちもドッグランは走り回れるからって思って連れて行きます、幸太くん以外ふれあいは微妙。。。りんりんちゃんはすぐに抱っこだし。
ランチのお店も美味しそうですね。日曜日にもしかしたら?駒沢公園に行くかもなのでわたしも行きたいですv-290
Posted by じゅんこ 20080520 :edit
>じゅんこさんへ

レオが楽しそうですよね。
レオは超ビビリだけど、外の世界を楽しんでいるのかもしれません。さくらはパパママレオと居心地のよいおうちとたくさんのご飯があれば満足なのかも。本当に面白い二匹だわv-411

駒沢公園の前には他にもおいしそうなワンコOKなお店が数件ありました。
fumoというピザのお店は、わんこ用ピザもあってよさそうだし、じゅんこさんも是非行って見て下さい。
Posted by レオママ 20080521 :edit
レオくんさくらちゃんも楽しそうにランしてますね。
しっぽも下がってない~
レオママさん写真上手ですね。
楽しい雰囲気が伝わってきます。

駒沢のドックラン日陰がないから今の季節が
一番良いかもしれませんね。
これから暑くなると・・・・大変です。
Posted by みわ 20080522 :edit
>みわさんへ

え~~~v-405写真が上手ですか~?!すごく嬉しいです!
二匹のいい写真が何枚撮ってもなかなか撮れなくて~。ピンボケ、フレームアウト、カメラを向けると突然表情がどよ~ん、さくらに限ってはすぐに目を瞑る、こればっかりです~。写真は難しいですよね。

ドッグランでは、他の犬と遊べるようになればよいのですが。かなり難しそうです。



ドッグラン

Posted by レオママ 20080522 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top