ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20080620
クッキーちゃんのお洋服に続き、注文してあったレオ&さくらのhanaloveのお洋服が届きました。
待ってましたのだ~3はーと
レオ&さくらはお揃いにしたかったので、こんなボーダー柄にしてみました♪
今回も、サイズはピッタリ、リベンジ大成功です。
さすがに一度失敗すると、人間学習するようです。
正しい採寸出来ました(←当たり前?)。
しかしながら、とってもかわいくて、一度目の失敗が益々悔しい~~~sn


早速二匹のかわい~写真を撮ろうと頑張ってみるものの・・・

IMG_1742.jpg


このやる気のない態度・・・

IMG_1743.jpg


いつもの事だけど・・・

IMG_1747.jpg


二匹笑顔を作れとまでは言わないけれど、せめてさくらちゃん、立ちなさい!

IMG_1748.jpg


そうこうしているうちに、さくらちゃんあきちゃって・・・

IMG_1750.jpg


プロレスごっこ始めちゃいました・・・

IMG_1751.jpg


あんたたちーーーー怒

IMG_1753.jpg


ガブガブするんじゃなくて、こっち向きなさい~!

IMG_1754.jpg


おっ、気が付いてくれたわ。とほほ。

IMG_1756.jpg


ちなみに、このシーンは一見プロレスごっこに見えますが、違います。
レオがさくらのお耳の中をペロペロしつこく舐めてるの~苦笑い

IMG_1769.jpg


さくらが何をしているかというと、クッションのファスナーをカジカジして遊んでいるの。

IMG_1773.jpg


二匹一緒のナイスショットは撮れなかったので、1匹ずつ。
レオ君ライオンみたい。

IMG_1772.jpg


さくらちゃん、相変わらず、ロングのような、スムースのような。
尻尾だけはフサフサになったのですけどね!

IMG_1776.jpg



ところで、6月18日はレオの6歳のお誕生日でした。
でも、なーんにもしなかったー!
週末、パパがお祝いしてくれるって。
本当かな~?楽しみだね~。




clap

theme : -

Comment
レオちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-315
可愛い妹も出来て良かったね。

お揃いのお洋服、可愛いですね。
写真撮影にはちょっぴり非協力的なお二人さん。
ママさん、お疲れさまでした。
Posted by まるぽこの母 20080622 :edit
>まるぽこの母さんへ

レオへのお祝いコメありがとうございます!
飼い主が何も気の利いた事をしてあげないという、ダメダメママですv-393
洋服はワンコへのプレゼントというより、ママの趣味、楽しみなので、私へのプレゼントっぽいし、ジャーキーはさくらが以前ひどい下痢になったし、ワンコケーキはおいしくないし、いいアイデアが浮かばず、毎年たいしたことしてあげられませんv-388
一応昨日3日遅れですが、ドッグカフェでささやかなお祝いをしてみましたが・・・

でも、みんな仲良く健康で6歳を迎えられて、これ以上の喜びはないです。
Posted by レオママ 20080622 :edit
レオくん、お誕生日おめでとうv-315
実はわたしも先日気がついたのです~でもなかなかコメント入れられなくって。。。

お洋服似合ってますよv-290好きじゃないかもしれないけど(笑)
わたしは結構フリフリ(ブリブリ?)が好きでりんりんちゃんにはそんなのばかり着せていますが、ボーイッシュなお揃いも可愛いですね~!
サイズもばっちりv-344さすがオーダー着易そうですね
Posted by じゅんこ 20080623 :edit
>じゅんこさんへ

めいちゃん預かり、お掃除のお手伝い等々、お忙しい中、レオへのお祝いコメありがとうございますv-344
あまりにも不幸なワンコが多いので、レオは本当に幸せな子だなーと、しみじみ、つくづく思います。

お洋服、私もフリフリ好きです~!スカートも好き!
現在レオとお揃いにこだわっているので、ボーイッシュな選択になってしまうのですよ~。
今回はサイズは本当にピッタリで、タンクだし、生地もよいので、着心地e-278だと思います。
Posted by レオママ 20080623 :edit
レオくんお誕生日おめでとう!
大きな病気しないで元気にお誕生日が迎えられて良かったね。
レオくんはなんで親孝行なんでしょう!

あっという間だね~。ついこの前ちっちゃなレオくんがソファでチンマリ座ってた感じがするのに~。

また1年元気で過ごそうね!
Posted by はとぽ 20080624 :edit
レオくんとさくらちゃんのお揃いの洋服ほんとに可愛いですね。
レオくんお誕生日おめでとう~

レオくんもさくらちゃんもプロレスごっこ出来るんだね。ウェンきなは全くやらないのでつまらないです。

二人一緒にナイスショットの写真は難しいです。
片方がいいと片方がだめ~
でも一人ずつだとちゃんとポーズ出来ますね♪
Posted by みわ 20080624 :edit
>はとぽさんへ

レオは本当に健康で、丈夫で、お利口で、親孝行息子です!病気らしい病気は、6年間でたった一度。おやつのあげ過ぎの大腸炎。『あげないのが愛情』、でもついついあげちゃうのですよね~v-408

アンディ君との出会いで我が家とご縁がつながったレオ。昨日の事のようです。早いですね~。よぼよぼのおじいちゃんになるまでずーっと一緒にいられますように。もちろん、アンディ君も、凛ちゃん、さくらもねv-415
Posted by レオママ 20080624 :edit
>みわさんへ

ついこの間まで赤ちゃんみたいな顔していたレオがもう6歳です。最近はすっかりおっさんみたいな顔してますv-411
そんなレオにかわいい妹が出来て、まさか毎日プロレスごっこ三昧になるとはv-405
すごく激しいのですよ~。だだだ~とリビングを縦二列になって走り回り、取っ組み合いをするので、怪我するのではとハラハラします。

お揃いのお洋服は、最近バカ親過ぎと自覚していて、ちょっと恥ずかしいです。
ウェンきなちゃんのように、二匹ぴったりくっついて、見返り美人なショットが撮りたいのですが、レオさくは無理ですね~。
Posted by レオママ 20080624 :edit
先程は失礼致しました。
仕事中バッタリお会いしてびっくりです。
でも まぁお近くで仕事しているので・・・ね。
本当に白衣着てお仕事していたでしょう??
Posted by ヒロタ 20080627 :edit
>ヒロタさんへ

先程は偶然お会いできて、びっくりでしたね~v-405
立ち話でしたが、久しぶりにお話できて、嬉しかったですv-411

cheriko家の事は、以前からブログを読ませて頂いていたせいか、とても身近に感じてしまい、心が痛みます。なんとかよい方向に落ち着きますよう願うばかりです。

Posted by レオママ 20080628 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

