ハッピーハッピー

超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと、怖~い映像!

先日、じゅんこさんより素敵な暑中お見舞いが届きました~LOVE

IMG_1934.jpg

お肉たっぷりのささみ巻きガム。
最近こんなゴージャスなおやつをあげた事がない我が家。
ママにはどうなるかだいたい想像はつきますよ。

週末スイカを食べておなかを壊してしまったレオ君。
ようやく調子もよくなってきたので、食べてみましょう


まずレオ君どうぞ~。

IMG_1940.jpg


おいしいねー。
では次さくらちゃんどうぞ~。

IMG_1941.jpg

おいしいね~。

ではちょっといたずらしてみましょ。
ママがお手手を近づけてみます。
ボリュームオンにして見てくださいね。




こわーーーっ、聞こえました?
かわいくない声・・・
パパとママのアイドルなのに・・・

レオ君にもお手手近づけてみましょ。
考えるだけで怖いけど。




きゃー怖い!
さくらがかわいく思えてきたわ。
どこのおうちでも食べ物からむとこんなに怖いのかしら?
それとも、あまりおやつをあげてない我が家のワンコ達は、
特別な物にとりわけ執着するのかしら?


そして10分経過・・・
レオ君半分位食べて、おなか一杯になってしまいました。
ギブアップか。

IMG_1945.jpg

さくらちゃんはまだまだ食べ続けますぞ。

IMG_1947.jpg

さらに10分経過。
さくらちゃん完食です。

IMG_1949.jpg

レオ君、さくらを気にしてます。
そして宝物を守らなくてはなりません。
多分このまま数時間この場所を動くことなく、緊張している事でしょう。
さくらちゃんも慣れているので、こんな時は絶対近づきません。
学習しました。おりこうさんです。

IMG_1950.jpg


この後レオ君がどうなったかといいますと、二時間後ママに宝物を取り上げられました。
当然先ほどの映像のような怖~い威嚇をしますが、
レオ君は決して噛まないので、大丈夫なのです。


じゅんこさん、ありがとうございました
お暑いので、お体に気をつけてくださいね。
そして、めいちゃん、パーちゃんの事宜しくお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

声はまだ聞いていないのであとで聞いてみます。よかったデス、ちゃんと届いてv-290
レオくんは食べきれないのね~ハイエナじゃなくちゃんと食べる量が決めれるのね、エライ!
(その割りにどうしてスイカ??)
さくらちゃんは相変わらずだぁv-392
美味しく食べてくれて嬉しいです。

>じゅんこさんへ

レオは食いしん坊だけど、大食いではないですね。スイカとかキュウリ、ウリ系が合わないみたいで、食べるとしばしば下痢します。
さくらちゃんは相変わらず満腹中枢麻痺したままです!でも食事前随分落ち着いてきました。まだまだ私の足元でフラダンス踊ってはいますが(笑)

レオくん、ホントにチョコと似ています(笑)。
あのガルル具合と守りの体制で何時間でもいるってとこなんてソックリ。
うちはハウスに隠すだけ隠して…忘れてしまっています(笑)。
こういう野性味がイマイチ少ないところがまたかわいいですけどね。

さくらちゃん、小さいのに食べちゃったんだ!
怒るときに鼻の頭にしわがよるところ、たまらなくかわいいですねv-22

同じささみ巻きガムでも、空は全くガルルしないです(笑) 途中で取り上げても黙ってますね~
餌もおやつも取り上げて(意地悪して)見ても全く冷静で、困ってる?かな位です。大人しいのか?何なのか不明ですが…
本当に不思議な子ですょ今回の動画は携帯からも見られるみたい(^-^)/ 後でゆっくり拝見します! 今日は朝からプールに子供と旦那と行って来て既に眠たい私(*v_v*)zzZ 日焼けだけは…と頑張って来たのですが… 早起きとお弁当作りでクタクタです。夏休みはいつもこんな感じで過ぎて行くんですょ

>おむすびころりんさんへ

チョコちゃんあんなに頑張って守っていたのに、最後は忘れちゃうのですね。かわいい~v-343
はなちゃんは、とられても怒らないのですね。なんともか弱き乙女、これまたかわいい~v-345
はい、さくら全部食べました。夜ご飯は当然半分にしましたけど、納得いかない様子で、ママは辛かったです。


>空ママさんへ

う~ん、空ちゃんもとられても怒らないのですね。なんてお品がよろしい事。レオさくの宝物に対する執着は、お品がよろしくないのと、ママがなめられているっていう噂も~v-399
動画見る事が出来てよかったです~♪

プールお疲れ様でした。みんなの為に朝はお弁当、帰ってきてからは洗濯ですよね。ママは本当に偉いです!

我が家も頂きました。
ぽこもとわも唸りはしませんが、と言うより食べるの早くて奪う暇がありません。
食いしん坊、飼い主そっくりですv-397
レオちゃんの唸りは、まる太そっくりです。
でも、まる太は食べたくなくても絶対に離しませんでした。
ガブ男だったので、取り上げるのは至難の業でした。
レオちゃん見てたらまる太に会えた気分で嬉しくなりました。

>まるぽこの母さんへ

まる太君に会えた気がして頂けて、嬉しいです。まる太君は母さんの心の中に生き続けているのでしょうね。私なんて、生まれて初めて飼ったワンコ(ヨーキー♂大輔と言います)が亡くなった時は、クッキーを迎えるまで、8年間泣いていました。もう泣いたりはしませんが、抱きしめたいです。でも月日がたつと、ぬくもりや臭いは忘れてしまいます。あっ、なんか暗い・・・。

ぽこちゃん、とわちゃん、レオ、さくらに出会えた事に感謝して、今を楽しく生きなきゃね♪

昨日素敵な暑中お見舞いが届きました(*^-^)b フサフサ王子のレオくんと、キュートなさくらちゃんが仲良く写っていました!本当に可愛い兄妹だと思います。

昨日仕事から帰宅した、旦那がレオママさんの暑中お見舞いを見て、 『後ろの子笑ってるぞ~凄いいい顔だなぁ、前の子はハンサムだね、しかも変わった毛の色だね~』と言ってました。 更に後ろの子がさくらちゃんで空のお仲間と教えたら『確かに!空っち顔だ。似てるよ』ってニコニコ。

昨日我が家を賑わしてくれました(^-^)/ ウチにパソコンもプリンターも無いので(泣)今度ビデオ撮影の動画をDVDで送りますね!

>空ママさんへ

あの写真がさくらがうちに来てからの、二匹のベストショットかなっと思いまして、バカ親はがきを作ってみました。眩しくて目を瞑ってしまっていますけど(笑)。
早いもので、さくらが我が家に来てもうすぐ1年になりますが、本当によい兄妹になりました。さくらが来て、レオはすごく生長したんですよー。さくらもレオのマネをして成長しました。その辺りをもっとブログで上手く伝えられればよいのですが、なんせ更新がこのペースではね~(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leocoo.blog108.fc2.com/tb.php/90-59547b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。