ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/03   2017/05→
20080808
メグちゃんをお預かりした事をきっかけに、超ものぐさな私が、ありえない事にブログを始め、
気が付くと1年2ヶ月が経っていました。

特に工夫する事もなく、頑張る事もなく、スーパーマイペースになんとか続いてきました。

そんな私が、前回記事で、テンプレートの初変更、
そして、今更カウンターなんぞを、恐る恐る、付けてみました

遅いよ、遅すぎるよ~!

ご訪問の方は、3人位かしら?、はたまたゼロだったらどうしよう~、
とドキドキして24時間経過の数字、
なんと17人でした。

本当に本当に、ご訪問ありがとうございます~
私的には、感謝感謝の数字でした。
レオとさくらの事を気にかけて下さっている方がいるんだわ~、嬉しいわ~。
今後とも『ハッピーハッピー』をよろしくお願い致します



ところで、明日から、二泊三日で清里へ行ってきます。
携帯からの記事アップなんて、とっても出来そうもないので、
今日は、ちょこっと記事をアップしてみます。


レオ&さくらのシャンプーは月に一度、私がします。
シャンプー後はレオが必ずさくらをしつこく追い掛け回して、
さくらちが迷惑そうでかわいそうなので、サークルにしばらく閉じ込めてみると、

IMG_1928.jpg

レオ君頂戴頂戴ポーズで抑えきれない気持ちを猛烈アピールです。
さくらちゃんは、そんなレオがあわれなのか、レオ君の気持ちにちゃんと向き合います。

レオ君ちょっと休憩してみるものの、
IMG_1929.jpg


やっぱり気持ち押さえきれません。
IMG_1930.jpg

結局疲れて、あきらめて、不貞寝していますが、
さくらちゃん、あなたは何故レオ君に向き合っているのかしら?
IMG_1931.jpg

追い回されて、すごく迷惑そうで、
でもさくらはレオをリーダーだと思っているので怒ったり出来ず、
見ててかわいそうなので、こうしてママがヘルプの手を差し伸べているというのに、
なんとも不思議な二匹の光景です。



clap

theme : -

Comment
確かに不思議な(笑)
さくらちゃんは付き合いが良いのかしら?
レオくんのことが大好きなんですねv-347
レオくんはシャンプー後の匂いが好き?それとも匂いの確認??不思議な癖?です。
ちなみにうちのわんこさんたちはやりません!

先日いただいた葉書とリードを今日紹介させていただいています、ありがとうございました。
旅行楽しめますようにv-354
Posted by じゅんこ 20080808 :edit
>じゅんこさんへ

クッキーのシャンプー後もレオはすごい追い掛け回しなんですよ。
多分シャンプー後の女の子達は、魅力的な臭いを出すのではないかと思うのです。
だって、レオをシャンプーして放しても、さくらに全く興味示しません。

明日の準備全然出来てません。ひょえ~v-399
Posted by レオママ 20080808 :edit
清里旅行楽しんでいますか?
自然の中で、人もワンちゃんもリフレッシュしてきて下さい。
Posted by まるぽこの母 20080810 :edit
森の時計
こんばんわ(^。^)
レオママ、さくらパパ、森の時計さんでは仲良くして頂いてありがとうございました♪ おかげさまで今回の旅行がよりいっそう楽しいものとなりました。
先ほどこちらに帰ってきたのですが、こちらは暑くてサクソンも避暑地に戻りたがっています(笑)
レオ君、さくらちゃんと撮った画像は後日upいたしますね。
ではでは取り急ぎお礼まで。
Posted by サクソンママ 20080811 :edit
>まるぽこの母さんへ

清里から帰ってきました~v-411
とっても楽しかったです。
後日記事アップします。
明日と言いたいところですが、自信なしです~v-408

そうそう、旅行前にOurHouseの記事にコメント入れたのですが、
入らなかったのです~。
後で再度コメント入れてみます。
Posted by レオママ 20080811 :edit
>サクソンママさんへ

早速のコメありがとうございますv-344
私の方こそ、とても楽しく、おしゃべりが過ぎて、ご主人を退屈させてしまったのではと、反省しております。
そして、我が家のわがままチワワーズに、最後までフレンドリーに接してくれたサクソン君、本当にありがとーーー!

今日は、滝沢牧場行きましたよ。ドッグラン広くて、とっても楽しかったです。
そして、やっぱり監視員さんいなかった・・・
なのでお支払いは、えへへ、です。
Posted by レオママ 20080811 :edit
>まるぽこの母さんへ(追加)

今コメント入れました。あれ~、全然問題なく入りました。変な事言ってすいません。

Posted by レオママ 20080811 :edit
お帰りなさい(^_=) 旅行は楽しかったですか 先週末からさいたま市はかなり過ごし易く、昼間でさえクーラーなしで過ごせました。
『夏終わったヽ(。_゜)?』 と思うような毎日でした~ ご心配おかけしてました、空の足ですが、大分回復、歩き方はおかしいですが、4本足で歩くようになりました。
Posted by 空ママ 20080812 :edit
>空ママさんへ

空ちゃん順調に回復してよかったですね。
若いから大丈夫だとは思っていましたが、やはり心配で・・・
チワワは骨が細いから、骨折とか捻挫とか気をつけなければならなりと、私も再確認しました。
その割りに、昨日もさくらがドッグランのアジリティからすべり落ちて、びっくりするなんて事ありました。
相変わらず、肝心なところで、ダメママです。
Posted by レオママ 20080812 :edit
森の時計のHPにレオ君さくらちゃんupされてましたね!実は私たちもチェックアウトしたあと、清里行って滝沢牧場に行きました。車がいっぱい泊まってて、お客さんいっぱいでしたねー。
蓼科の山をぐるぐる回ったり、原村行ったり満喫して帰りました。
もう1泊すればよかったなー(@。@:)
下界の暑さに参っているサクソン家でした(汗)
Posted by サクソンママ 20080813 :edit
>サクソンママさんへ

さえない顔でレオさく写っていました~v-415

滝沢牧場は2時頃行きました。
一番日差しが厳しい時間帯だからか、最初はレオとさくらの貸切でした。
もしかして穴場?と思ったら、どんどんワンちゃん増えて、びっくり。

明日辺り記事UP出来そうです。
Posted by レオママ 20080814 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top