ハッピーハッピー


超ビビリ~チワワのレオと元保護犬さくらとのハッピーな毎日♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20080901
皆様こんにちは。

早いもので今日9月1日はさくらが我が家にやって来て1周年記念日ですクラッカー

本当にあっという間というか、えっまだ1年?というか、

それ程さくらの存在は我が家で大きいです!

さくらちゃんは、ママの宝物ですLOVE

こんなに愛しいさくらを助けて下さった皆様、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。
こんなに愛しい命がたくさん犠牲になっている現実を思うと、
さくらの強運にも、感謝感謝です。



さあさあ、さくらちゃん、ちょっとだけ頑張ってご挨拶しなさい。

IMG_2188ブログ用

我が家の子になって、1年、毎日楽しかったね。
それから、さくらちゃん、たくさん頑張ったね。えらかったよ。

IMG_2189ブログ用

何何何~?!一張羅着ちゃって、どうしたの~?!

IMG_2196ブログ用

よく言えました~拍手 パチパチ

IMG_2198ブログ用

何よ~、たったそれだけ頑張った位で疲れちゃったの???

IMG_2199ブログ用

お写真嫌いだものね。
仕方ないね。いいのよ。

IMG_2200ブログ用

さくらは、写真撮ると、すぐに寝ちゃうの~。
かわいいの~。

IMG_2207ブログ用



おまけ写真。

IMG_2201.jpg

さくらの手足はダックスの足みたいなの。
レオよりうんと大きくてがっしりしていて、たまらなくかわいいの~。


さくらちゃん、2年目はふさふさになれるかな~?
お手と待て位できるようになろうね。

えーまだ出来ないのー?びっくり仰天ですか?

あまあまに育てた1年、えへへ、お手も教えていません!




clap

theme : -

Comment
さくらちゃん一周年おめでとう(b^-゜)
早いですょね~でも振り返ると中身は濃い一年だったと思います。 一張羅て(笑)プレゼントした洋服で思わずビックリいたしましたが、嬉しかったです。
私も常々こんな小さく可愛い命を助けて下さった事に感謝しています。 やはり私も空が宝物! 我が家に来てくれた事に感謝していますし、空が私に与えてくれる物の多さにビックリしています。さくらちゃんはすっかりお嬢様になって(//▽//) 可愛すぎです!
レオくんもこんな可愛い妹が居たら楽しいはずですね~
さくらちゃんのダックスの足(笑)色合いが確かに似ているかも…特別大きく見えないけど、大きいのかな? 空は前足はハイソックス、後ろ足は足袋履いてるような足で爪は透明です。さくらちゃんのお顔のアップ観てると… やはり空に似てるなぁ…と思います。オハナが黒いのが違うかな?位造りは似ていますね
これからも楽しい時間をレオくんとさくらちゃんとお過ごし下さい。
Posted by 空ママ 20080902 :edit
さくらちゃん、1周年なんですね。
おめでとうv-315
優しいレオパパ&ママのおうちにこれて本当によかった。
さくらちゃんは推定2歳?!
チョコと同じ位なんですね。まだまだかわいい盛りですね。
こんなに小さくてまだ若いさくらちゃん。
赤ちゃんを産んだなんて信じられないけど、でも頑張ったのね~。
えらいえらい。
これからもかわいいお顔をドシドシ見せてくださいねv-380
Posted by おむすびころりん 20080902 :edit
付け足しです(~_~)
すっかりリンクさせていただいているものと思っていました…。
もし宜しければリンクさせていただいても宜しいでしょうか。
宜しくお願いいます。
(さくらちゃんのお手てがふっくらして萌えです)
Posted by おむすびころりん 20080902 :edit
>空ママさんへ

本当にあっという間でしたね~。
でもおっしゃる通り濃い1年だったので、まだ1年なんだって感じもするのです。
このドレスは完全勝負服という位置づけで、大切に使わせていただいておりますv-344
サイズは現在ドンピシャです。すごい!
さくらの足は大きいです。
人間で言うと、25センチのデカ足の女ってところでしょうか。
毛呂山の子のお顔は目、が離れていて、おでこが広くて、どこか似てますよね。
レイちゃんもチョコちゃんもやはりどこか似ていませんか!!

Posted by レオママ 20080902 :edit
>おむすびころりんさんへ

そうなんです、推定2才。
保護犬といっても若くて健康で、常々なんだか申し訳ないような気がしています。
さくらは帝王切開で出産し、同時に子宮卵巣摘出手術をしました。
その事を思うと、頑張ったんだな~、そしてよくぞ我が家に来てくれたと、益々愛おしくなります。

センスのないブログで、私からはなかなかリンクさせて下さいと言えないので、
リンクとっても嬉しいですv-411
私も是非『ちわわんころりん』リンクさせて下さい!
Posted by レオママ 20080902 :edit
おめでとうございます
手足節々しっかりしてますもんね~さくらちゃん。でも体重は軽く小さいサイズだから不思議です(☆▽☆ )
新しい子を迎えて幸せ二倍って本当に理想的ですよね~レオくんの変化も私はちょっと嬉しかったりします←すみません、勝手に。
他人だと落ち着かないレオくんにさくらちゃんは認めてもらえたんだなぁと(~▽~@)♪♪♪
viva!兄妹(^-^)これからもますます仲良くお幸せに

1日間違えちゃってごめんなさい
Posted by じゅんこ 20080902 :edit
>じゅんこさんへ

さくらちゃん、手足の大きさに比例して体も大きくなってきました~。
昨日病院行って体重測定したら、2,25キロでした。
去年の今日より350グラム成長しました。
先生にダイエットフードに切り替えるようにアドバイスされちゃいました。

1日間違え、こちらこそ、すいません。
あまり記念日に拘らないレオママはどっちでもよくて、
深く考えることなく、アップしてしまいました。
本当に本当にすいません。
Posted by レオママ 20080903 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
☆レオ 
ロンチー♂14才
2002.6.18生まれ
八王子のブリーダー出身
2002.10.19我が家の子に
2.1キロ(2014.4月現在)

☆さくら
ロンチー♀11才(推定)
2005.10.1誕生日に決定
2007.6月ドッグレスキューにより
東松山の廃業ブリーダーから保護
2007.9.1我が家の子に
2.15キロ(2014.4月現在)

☆クッキー
実家のわんこ
ヨーキー♀
1993.10.15生まれ
2009.5.4天国へ旅立ちました
享年15歳

☆メグちゃん
預かりワンコ
ヨーキー♀
2007.7正式譲渡

☆ぽんた君
預かりワンコ
2009.7正式譲渡

☆はんぞ~君
預かりワンコ
2009.7.15生まれ
2010.3正式譲渡

ご質問はこちらまで
sakuraleocoo@yahoo.co.jp

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top